スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Dr テンマ

ぅわおう。

なにげに、ベランダ方面から、雨粒の音が聞こえるのは・・
キノセイでしょうか・・・・・・。

なにげに、なにげにな毎日の中、仕事もしつつ、
おばあさまに接しつつ、
されど、暇があったらば・・・このところ、ずうっと
MONSTER」のアニメを目を皿のように、

また、

心からぐぐっと、

みたいな感じで観ておりました。
今のところ、まだ、17話。

以前、これは面白いよ、
と、現場でお世話になった職員の女性の方
(かなりマニアックなおかた)に勧められ、
コミックを全巻ヨミマシタ。
もちろん、ネカフェにて。

その後、20世紀少年もいいよ、だとか、
勧められていたのですが、20世紀少年は、ほとんど、
ほとんど、というか、映画で観ました。
コミックは、いまだ、全巻読んでいません。

それは、おいてにょいてー、

原作作家であり、漫画もものごっつ上手な!浦沢直樹さん、
(言葉、カブッタ???)
ものごっつー、ストーリーの作り方、上手でんなー、
なんて、当時は思いながら、はまって、(シマッテードンブリコー)

ッハイ!

ではなくて。

でもあるけれども。
その、モンスターに影響されて、
「怪物」なんていう短編小説まで書いてしまいました・・・。

小説なんだろうか・・??

置いておいて。

とにかく、

「なんて、人生だ!」
と、叫んだテンマの歩く一本道。
長く、果てしなく、目標物を見失いながらも、
かなりすごい、すごい、全くもって、すごい、人生を歩むことになります。

将来を約束されていた、おえらい道(どう)
それが、とある、ふたごの子どもの片割れを救うことで、
ナンタール、なんたる、人生!を、歩んでしまいます。

子どもの命を救ったことで、何人もの大人の人生が一変。

伏線が、複雑すぎて、
はたまた、逆を考えれば単純ではあるのでしょうが、
とりあえず、ものすごいアニメ、
はたまた、コミックであります。

アニメはまだ途中ではありますが、
また、コミックを購入してみようかなあ、、なんて思っています。

はあ・・・・、
つくづく
オタッキーだなあなんて、思ってしまいます。


なんていう、
さりげない日記でありました。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

