
--年--月--日 | スポンサー広告

ぺそい。

○ぺそいとは、
=まぞい、おいしくない、チョットソレハドウヨ?アタマ、オカシインジャネ?=
なんていう意味です。

○どこからきたの?その言葉?
=正直、いきなり頭に直感めいて浮かんできました。いうなれば、hyo語=



「まねしたら、どつかれること、間違いなし!」

ΣΣ(・ω´・lll)!!


いろいろ悩んでいました、防具。
まずは、猟団の証(耐)を強化してみようかなあ、
などと思っていたりしたところ、
VAなお人から、
「○○○○○○○○どーーーー」
と言って頂き、甘えることに。

ΣΣ(・ω´・lll)!!

ペコリ。

正直、強化7にするのに、
7な状態で、団チケはともかく、
ギルコ20
こるーコイン20って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なあんて、ぺそいんだと、
正直心から思いました。

お手伝いいただきまして、ありがとうございました。

なみだ。

ぐひっ、ぐひっ。




ともあれ、
自分のこれを、
これを、
これを、
つくるどーーーーーー!
って思って、なにげにそこで自己満足。

では、なく、作ったときの満足感を思い、
想像してみる。

すると、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「うおおおおおおおおおお」





って、

なる。




手伝っていただき、感謝です。

逆につたなすぎる腕なれど、
どなたかにこの手をお貸しするようなコトガあれば
とことん、この身体、
動かさせて頂きたく、思います。

が、

腕、
今までより
オチテタリ。。。。。

やはり、思うに、どんどこどんどこと、モン、しないと、ダメデスネ(´・ω・)ノミ☆












本日のごはん。
(気になるお昼時に限るメニューでございます)

昨日のお昼ご飯は、藍屋ではなく、
夢庵でありましたW


本日のごはん。
(二度言ってみた)

ロイヤルホストにて。

黒&黒
なるハンバーグ。
ハンバーグと、ビーフシチュー&スパつき。
さらに、
なにげに、ソースがウマスなキャベサラダ。

つづきまして、

3時間の休憩時間なので、
その間のおやつ。

夢庵のソフトクリームあんみつ。

超ウマス。



でした。


にゃふーっ。gothicrolita_002_2.gif
2009年09月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
hyo語・・・

ひょ語!?
Q-bee URL 2009年09月26日 03:20:15 編集
No title
ひょ語ってええええ!?
ひよ URL 2009年09月29日 01:03:55 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

