
--年--月--日 | スポンサー広告

それ往け!!湘○LT!

ッハイ!
よくわからない、タイトルでございますが・・・・・・

この二日間の現場、寒くて寒くて、
もう、北極なんかい!と、ココロで突っ込むほど寒かった。

クーラーの風が、後ろの首筋に直撃っ!
首は痛いわ、はなみじゅはでるわ、
もうね。。。。(半泣)

なので、楽しみにしていた、Mな世界に突入できず。
ご飯を頂いて、ちょっと横になったらば、キを失っていた模様。
すっかり、朝でした!

(小耳情報)
Mとは、モンハンのコトデス(´・ω・)ノミ☆

なにをこう、書きたかったのか、よぅわかりませんが、
とりあえず、日記をサボルのは免れたようだよ、バニー。

ッテナトコロデっ

yamialice01.jpg
ッショーーッモナイニッキヲカクナヨッ
2009年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

