
--年--月--日 | スポンサー広告

6・0・・・あの武器なにw

なにげに、アレヤコレヤ、動き回っていたり、あれしたりこれしたり

なんて、しているうちに・・・ついに・・6.0の大幅アップデートとなっ!

今日、しみじみ見てみました。

進武器やら新防具。



どびっくりしました。
一番、気になった、あの武器は。

なんと、見た目、ムービーを見て、そう、見た目、
ガンスだとばっかり思っていたら、なんと、じぅだったのですね!

すごいかっこいい!
ネグラグロブス。
見た目、ナズチっぽいけれど・・・???
やはり、オルガロンの素材からの発生あるかw
剛オルガロンの・・・・・・・?

かっこいい。
大剣、とか、スキデスガ
やっぱり、ダントツでネグラグブロスがいいなあ~~。
と、思ってしまった。

チクセキシタネツヲゾウハバシテ?
漢字が読めないのはヒミツ。
つまり、熱をどべっと貯めて~、ぐはーーーっと、カメハメハするのですね、
わかります・・・・・・。

ようわからんけど、かっこいいのはわかりました。

久々に、コレ欲しい!

とか、思う武器がでた・・・・・・・。

HRばっかり上がって、腕上がらず。
しかし、頑張って、みんなで遊びながら、手に。
手に・・してみるどーーーーーーーーー!

とか思った今宵でありました。

今頃、ムービーを見る、あたいもなんですが。

目ぇから、ンビーーームっつ!!!
的なかっこええ武器を、みなさんもげーーーーっと!!


シヨウデハアリマセンカ(´・ω・)

yamialice01.jpg
キヅクノガオセーンダヨ、オメーハヨッ!


スイマセンスイマセン。


とか、
自分つっこみな日々。


こんな日記でございました。





ふーーーーっはははははははっ。
2009年09月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
コメント
オルガは剛ライトで貫通弾超速射だよっ

剛は実はナズチ以外にベルヘビィが出る←
麻痺弾売ってビームでキャッキャウフフするために証30枚集めといた((

むふふ←
黒羽 URL 2009年09月17日 07:05:11 編集
No title
進武器→新武器
チクセキシタネツヲゾウハバシテ→蓄積した熱を増幅(ぞうふく)

ネタでやってるのかそうでないのか・・・・・・

剛種武器は実に楽しみだのぅw
シェルファ URL 2009年09月17日 10:24:57 編集
No title
黒羽さま
おぬし、やるのぅw
キャっきゃするのですね、
そうですかwww
クッショーーーwww

むひひw

シェフへ
正直ス、でございました。
トホホw

新しい武器は超楽しみだにーw
ひよ URL 2009年09月18日 08:19:12 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

