
--年--月--日 | スポンサー広告

なんじゃかんじゃ


『distance』
nj(エヌジェイ)
作詞: nj/作曲: nj/編曲: nj

新曲でた~!

がぅ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

で、またもや、リアルな日記でありまして。

週末は、そーれ!アミーゴー!なハズが・・・。

また、他の用事もできたりして、
はたまた、その用事もひっくり返すような・・喪もできまして・・・・。
とても、慌しい週末でありました。

そのせいか、自分の時間ができて、さて、ネットへGO!
なはずが・・少しキを失っていたらしいデs

16時間ほどぶったおれていました。
今までで一番長い間、目覚めなかった。

ΣΣ(・ω´・lll)!!オトロシカーーバイネ!

そして、月曜日なただいま、
優雅にもシャワーなどを浴び、
少々風邪気味だったけれど、そんなのはぶはーー!っと、
おっぱらい。よっぱらいじゃないよ!
風邪、なんとなく良くなったような・・・・・・・。

人の沢山出入りする場所にいたので、
ノドが痛くなって、咳が出たときは、
正直ハラハラしましたが、噂のインフルエンザではなかった模様。
これで、明日も、ガッツ!で仕事できるどーーー!

そして、週末はまた、お出かけモードでごわす。

ΣΣ(・ω´・lll)ハッ!!



少しだけ、プレレウ公しました。
早くて5分針。
変種レウといっても、プレの二人用だから、下位なんですよね!
ちょっと、おばかでのったりモードのときは
15分もカカッテシマッタケレド。
楽しかったけれど、うまくいかないと、かえってストレスが・・・。
やはり、ソロもいいけれど、ふたり以上で遊びたいニョロ。

とか思った、月曜日のお昼時!

明日はまた仕事ばいね~、
おら、がんばるにだ!

shana02.gif



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


NJさんの曲の歌詞☆

distance


砕けた涙 落とされたまま 空気のフィルターに月は溶ける
はだかのことば抱えてひとり 今日もまた暗闇にもたれかかる

選ばなくたってよかったのに こんなにせつないラブストーリー
一方通行じゃ苦しいのに どうしてこんなに好きなのかな

強くなったつもりでも いつだってすぐ壊れちゃいそう
そばにいる誰かに 寄り掛かってしまいたくなるけど

いつだってきみのこと想っているよ
少しでもそばにいられたらいいのに
あの時の約束 信じているよ
わたしにはきみだけしかいないから


強がりの電波も途切れそう
心の距離は今、どれくらいなの?
冷たい画面にうつるきみに 今すぐだきしめてもらいたい

糸が切れそうになって 結び目がまた増えていく
もつれては解き合って 切ない時間を過去に流して

いつだってきみのこと想ってるけど
どうしたらすぐきみに伝わるの?
あの時の約束信じていいの?
遠いのは地図の距離だけでいい


いつだってきみのこと想っているよ
少しでもつながっていたいのに
2人なら絶対大丈夫だと
最初の頃みたいに
ねぇ?言ってよ?

2009年09月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
もう6.0だにょ~
体調は大丈夫かにゅ~?

とりあえず久しぶりに来た人←

うん更新タイミングがわからなくてちょっと忘れてたよっ((

わんわんかわいいからそのうちいっしょに見に行こう←
もち剛種で(ぉ
黒羽 URL 2009年09月14日 13:40:19 編集
No title
がうがう。
この頃、すっかりさぼっていて、
しかも、モハー(ミョンハン)
もナントナクできずにいたりして。

わんわん、タシカにかわいかったw

あの、ヘビーボーガンを
げーーーーーっとしようではあーりませんくぁ~~~~~っw

一緒に、わんわんいこう~~~~w
ひよ URL 2009年09月17日 01:25:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

