
--年--月--日 | スポンサー広告

勢いづいてドラってクエって

なんとなく、ぽっかり空いた日曜日。
さて・・アレとか、アレをしようとか思ったり。

この間、つい、DSとドラクエⅨを勢いづいて買ってしまいました。
地道に地道にレベルなんかを上げたりして、楽しんでいます。
まったりゆったりしたこんな日には、ドラクエをしてみようかと思っています。

Or

午後はおテニスに行こうと思います。
スマッシュを撃とうとしたところ、
スコーンとおでこでボールを受けてしまいそうなほど
はにゃ~っとぽえっとしていまするが、体も動かすドーーーw

っっていう感じな、

ドラクエテニスな日曜日になりそうです。

略して、ドラテニ。
するどーーー!

ドラテニ?

テニプリ?


文字羅列がなんか変。
文章はいつもどおり変ですが、
本日模様はこんなところ。

3-48.gif
2009年08月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | ゲーム
コメント
No title
おひさ~

最近引っ越してネットの移設忘れて18日まで繋げない黒羽です(

ドラクエか~
こっちはMH3オフラインでひたすらやってます(
やることなくなって来ました(ぁ


すいません
はにゃぽえに激しく萌えさせてもらいました(
黒羽 URL 2009年08月12日 15:40:24 編集
No title
おひさ~~

こんにちは!

MH3をやっているのか~~~w

また今度、機会あったら
遊んでくだしあ~w
ひよ URL 2009年08月23日 13:45:50 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

