
--年--月--日 | スポンサー広告

仕事前にブログ しぐま

なんと、地元のスポーツクラブなので、
歩いて10分ほどで現場到着の故、
余裕をぶちかまして、日記などを書いてみる。

神奈川に戻って来ました。

ΣΣ(・ω´・lll)!


おはようございます。

昨晩は、Qちゃま、シェフ、シェフの嫁さまとチリンに行かせて頂き、
誠しやかに感謝申し上げます。

久々のキリンに萌えた夜。

Σ

ハメばっかりしてたので、
キリンがねんこしたあと、角をタメ3する際の方向をみんなに合わせる、
なんていうことを、全然知りませんでした ひrz
今更ながらですが、勉強になったーーw
ため3の後、二度目のタメ3をする人が必要なのですね!

全然しらへんかった><

しあわせ軍団の戦闘員のみなさま、
しあわせ軍団の派遣社員のシェの嫁さま、

つたなすぎる、腕の持ち主でありますが、
どうか、ひとつ!
また、遊んでやってくださいましや。

ペコリ。
shana02.gif
2009年07月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
吹っ飛び先の3タメは剛キリンではじめて知った(

大剣は昔から持っていってたけど全然睡眠に目がいってなかったっす(
黒羽 URL 2009年07月22日 15:49:30 編集
No title
今日もまた
IN出来なかった
モンハンに

レイ心の俳句

レイ URL 2009年07月30日 04:01:22 編集
No title
黒ちゃんへ

おひさああああ!
がぶり。
なんか最近、ちょっと
放置とかいなかったりが多すぎました。

がぶがぶ。

レイちょんへ
がんば!
ひよ URL 2009年08月08日 02:54:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

