
--年--月--日 | スポンサー広告

ようやくあなたに逢えた

なんていう、とっても意味深なタイトルですが、
昔からの友人に、ものすごく久しぶりに行き会えたことと、
久々に一緒にクエに行けてよかったーw
と、嬉しかったので、なんとなくイミシンテキなタイトルに(´・ω・)

深い意味はありませんが、とにかく嬉しかったです。

兄貴と、ジャキーと、さんちゃと四人で、
茶いろ茄子さんに行けてよかったある。うるうる。

また、
夜は鯖さんとかぼちゃさんと、ぬこさんと、S氏とジャキーとZ氏に会えて楽しかったです。
なんとなく、ソロで狩り、または、求人で素材集め、なんていうときもあったので
友人に逢えた日はとてもしあわせです。

と、分かる人にはわかる名前がぞろり。

茶茄子、ティガ2、100ババコン、100バサ、クシャ、アカム

いろんなクエに連れてっていただき、感謝!

明日は団のみんなにも逢えるかな。。

かぼちゃの兄貴に教えてもらった、しろくまくん、がんばってつくるぞー!
と、目標にしてみました。

本当に今日はありがとうございました。
2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
かぼちゃの兄貴はいい人(ぇ

白熊可愛いよ白熊、僕も頑張って作りましょ♪

・・・涙Ⅲなんてでねーよ、ウワァァァァァン
ちょろ URL 2008年05月05日 17:19:52 編集
No title
ΣΣ(・ω´・lll)!!

涙Ⅲなかなか出ないあるね。。

ウワァァァァン
ひよ URL 2008年05月06日 01:31:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

