
--年--月--日 | スポンサー広告

時間を貪る三四郎

意味不明なタイトルです。

こんばんは。

この頃、暇があるとジムに通っていたりします。
また、テニスをしてみたりしています。

正直、乳酸が筋肉内にガッシガッシたまりつつある、今日この頃。

今日は、多摩地域のでっかいスポーツクラブに行ってきました。

会員様で、見たことのあるお顔が。

ちょっと感激。

だって、ちょっと前までやっていた、ドラマのレスキューにでててー、
映画のルーキーズにもでててー、

他校のちょっと生意気な感じの1年生役の人、

が、いたのです。

そう、ミコシバさんをバカニシチャッタコ。

どびっくり。

おもわず、つっこんじゃった。

「あの、テレビででていませんか?」

「キノセイです」

と、言われましたが、そういいながら、俳優さんの名前は知らなかったという

オチ。


明日は、仕事で、テレビ局のある地域のスポーツクラブに出向きます。
俳優さん、もしくは、女優さん、に会えればいいなあ~
なんちゃって、ちょびっとドキドキしていたりする
そんな今宵でありました。

また、

あまりに遅くの仕事帰り、
つと思います。

疲れたーとか思い、くじけそうになるけれど、
割と体も心も鍛えられたりするので、
頑張ろうかな、と、思います(単純)



なにげに、信頼のおけるあのお方に超感謝。



自分のいけないところをど反省。
わが身を振り返り、ため息もでたり。


よっしゃあああ!


がんばるどーーーーーーーー!


(仕事とは関係ない、自分の性格をふりかえる・・)




お疲れ様です。






ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

