スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガンナー激運、高耳つきの二種防具

激運の方は、あとは、ストレガFコートを作るだけでごわす。
伝説のおやっさん、今週末来ればいいなあ。

反動Gの珠も3個ゲット。
全部で4つになった~。
なんか嬉しいわあ~~い~っ

お祭り万歳!
でも、今回はあまり動けず、すいませんでした。。。

激運ガン装備
今頃作ります。
ほぼテンプレだけど・・・

あとは、高耳つきの、フルフルフル装備もあとちょっと。。

ずうっと同じガンの防具だったけど・・
ようやく腰を上げて、新しい二種防具、作り始めました。

高耳つきと激運の防具、
ちまちまと作って勝手に満足。
楽しみながら作ろうと思っているので、なかなか仕上がらないけど
なんかいい感じ。

人より作るまでにかなり時間かかったり、
シュミもまわせるようになったけど、なかなかうまくいかなかったり、
いっぺんにずがーんと早く作ってしまうと、楽しみがなくなってしまうので
(かなりな言い訳なのか?)
今のまま、まったりふよふよ作っていこうと思います。

がうがう。
shana02.gif
2009年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
おやっさんが来るかどうかは
公式見ればすぐわかるよ。

街のときね(・ω・`

ちなみに1週間ごとに
街→砦→街→砦… だから。

あと、シュミじゃなくて、
シミュだべや(・ω・`

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Q-bee URL 2009年07月10日 17:35:26 編集
No title
ΣΣ(・ω´・lll)!!

公式イカニ見てないかがばれちゃうにゃっすw
ひよ URL 2009年07月10日 23:52:41 編集
No title
ん~
イベントがないとほとんどインしてチャット打ってるだけの暇人が通りますよっと(
黒羽 URL 2009年07月13日 15:22:48 編集
No title
ナヌ 
ΣΣ(・ω´・lll)
ひよ URL 2009年07月13日 23:14:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

