
--年--月--日 | スポンサー広告

がうがうボクシィ

こう、もう、タイトルは思いつくままで、
日記とはなんの関係もないところ、
まあ、ちょっとは関係あるのですが、ないのですが。

どっちだYO!

なんつって、つっこみがきたら、嬉しいところ。

こんばんはw

最近、仕事の関係とは
全く関係なくもない

どっちだYO!

感じで、とある、スポクラに入会いたしました。

本日は、レッスン3本。

気孔と
リズムシェイプ45と
最後に、
自分とオオイにかかわりのある・・(のか?)
スリムボクシングに行って来ました。

通常ならば、いつもは現場にてのお仕事ですが、
このたびは、二ヶ月で5000円なんていう
うまいキャンペーンに引っかかり、
自分もスポクラの会員になってしまいました。

本日より、始動開始。

正直、いい汗かきました。
普通のエアロビより、やはり、何故か、
ボクシング系統のエアロが楽しかったです。

職場であり、遊びの場にも変わってしまった現場ですが、
内面にどろどろしたものを抱えるよりも、
なんというか、うまくいえないけれど
ストレス発散の場が、モウひとつ増えて、嬉しいです。

なんじゃーかんじゃー
いってみても、
最近は、体を動かして、汗をかいて
がうーっと一発かまして、

うきうきーな毎日であります。

ストレスを、動いて、発散、
また、ゲームでも発散。

と、いう、

中身の薄い、本日の日記でした。

おやすみなさいです~。

yamialice01.jpg
マア、イツモノコトダケレドナ。
2009年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

