
--年--月--日 | スポンサー広告

ガノトト、初のソロ討伐成功!

(初のソロ討伐成功!って、イマゴロ・・ナカンジデオハズカシイ)

いや、ラスタアニキがいらっしゃったので、
2人なのですね!

ぺこり。


おはようぼざいます。

あっ。



昨日、初めてラスタアニキいらっしゃいますが、
まずは、31の子からと思ったので、
そのガノトトさんのクエに行って来ました。

いつもは、水辺でうろちょろしてたのですが、
なんか、ガノトトの動きが見えてきました。
(今頃かよ!っ)
左右に移動しながら、水の中に向けて撃つ!

そんな・・繰り返しをしていたら・・、

majide.jpg

ΣΣ(・ω´・lll)

音爆投げてー
ぷはーっと、水辺から引きずりだしてー
罠に引っ掛けてー
べーんと撃って、ダダダダダーと撃ってぇ
(小学生かっ!)
ラスタアニキがだーーっと、足元切ってー(イタダイテ)

35分針。
10分以内で、狩れる日はくるの?

で、ござろうか・・・・・・・・・ザザザー・・・ひrz

しかも、エビさんがでない。

だって、水の中で死んでるし・・ひrz

Σ

何回か地道にこなしていれば・・・
いつかは出るのでしょうか?

こう、もう、ギャラリったほうがいいのでござろうか。

とか、ふと思う今日この頃ですが、
まだまだがんばるどーーー!
2009年06月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
本職ガンナーじゃないおいらがアドヴァイスw

気軽に行くなら
LV1 貫通弾速射ライトボウガンで
火事場ってLV2 麻痺弾調合撃ち&LV1 貫通弾で頭から尻尾にずどーん
あとは釣りカエルで釣った先に落とし穴~とか。

ヘビィなら装填速度が遅いときっついね~。

くらいかな~。
水中にいるときは間違っても撃ちませんw

ちなみに逆ガノ平均15分針なので
31だと10分くらいかな~。

がんばれーw
Q-bee URL 2009年06月27日 14:07:46 編集
No title
にゃふーw

やっぱ、貫通ですかw
ふみみみ。

逆ガノで15分とはすごいw

ががが
がんばるどーーw


いつもありがとうw
ひよ URL 2009年06月28日 07:10:02 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

