スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

梅雨時まっさかりで、モンハンイエア

遠い山奥の方に、出かけていましたが
ようやくうさぎの待つ部屋に・・・帰ってきました。
ももたろーくん、どすこい!

山奥ってあーた。

ッハイっ!

こんばんは~。

エビの巨大殻、でないよ、エビたろう。

意味不明ですがっ、


ラスタ契約について。

突然。


今までは、ソロで行ってたところにも、
ラスタ契約してくれたお方(ぅおあにきぃなお方)がついてきてくれて、
なんか、1人じゃないんだな~とか、
雑魚をやっつけてくれるんだな~
とか、思ったら、
上位のガノトト、ガンナーでひとりでいけるんじゃまいか?
と、思いました。
何度かソロで挑戦してみたのですが、
HRはあがる一方、腕はあがらず状態で、ソロで討伐は今だ0。

腕、磨いてないし。
求人で修行したりするけど、
なんか腕、磨かれてないし。

ここは、また、ひとつ、
お助けしてくださる、ぅぉあにきぃなお方とともに、
81・・・のガノトトに行ってみようかなあ、と、思っていたりする
今日この頃でありました。

ところで、
ラスター契約する人は、いつも行ってる人よりも、
なかなかご一緒できない、そんな方と契約されたほうが
いいような~気ガしますw
同じ団なのに、何故か、なかなかアニキと一緒にクエに行けないので、
これは、なんかいいな!と、思いました。
アニキに感謝。

私はまだ、お助けする側ではないので、
そういうあーたがほしー!
(言ってくれる人はいないに等しい)と、オモイマスガ、
地道に武器レベルを上げて行こうとしております。
がんばるどー!
このさい、サードキャラニジブンヲツケテミヨウカナ。

と、思ってもみたり。

なんか、ちょっと、また、わくわくしてきました。

ソロでガノトトぐあん、
ソロじゃないか、アニキも一緒だったw
(スイマセンスイマセン)

とにかく、ぐあーんばーるどーw


セカンドのあのこもがんばろう。




追記)

久々にしーるもさせて頂きました。
シールの剣士のレベル上げも、ぐあーんばるどーw
レベル120まで、あと、8レベル!
馬車登録できるまで、がんばるどー!

ってなところで。

v3.jpg

2009年06月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
ソロガノなら
スキルに攻撃大、火事場、貫通強化連射、ランナー辺りで


はじめから火事場使って
弓は貫通の火か雷
黒弓とかヤマツ弓

んで強撃を調合分まで持って

真ん前からクリティカル距離維持しながら頭を首まで貫通するように撃てばハマる

はめるポイントは怯みが終わる瞬間を狙って撃つ

あと絶対3タメ撃ちね




失礼、長かった
ようは火事場3タメでド頭ぶち抜いてやるぞゴルァ

的な話(
黒羽 URL 2009年06月24日 10:18:43 編集
No title
おお!
寒中
もとい、今夏やん!

じゃなくって、

貫通ですかっっ

そっか、クリが通る距離でまん前で、シャシャシャー!
っと、撃つべし!撃つべし!

と言う感じなのですか。

今度弓をやろうかな・・

黒弓とかは、あるのですが・・
実は弓を使えない、
防具もない、
であります。

ソロ用には、弓はなにげに
かなりよさそうな感じですね。

いつもありがとう!

早速昨日いってみたので、
日記に書いてみまする。
ひよ URL 2009年06月27日 08:16:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

