スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最近ふと思うのですが、

こんぬづは。


思うこと。

カプコンさんのおかげで、町がなくなり、
思い切り、オープンで話もできない状態になったせいか、
求人での仲間部屋が増えている気ガします。

仲間部屋もいいとは思いますが、
その部屋に入れない人は、なにか、取り残されたような気がします。

仲良しの人たちで、クエをまわすのは
確かに楽しいけれど、団の人がそれを毎日していたら、
どうなのかな・・・とか思いました。
だいたい、メンバーは決まってくるだろうし、
キノセイだとは思いますが、
四人揃っているわけですし、そうなると、
来るなといわれているような気さえしてきます。

今までのような、町があれば、そんなこともないのでしょうけれど。

とある、団のひとたちは、同盟の人が集まる町を作っているそうです。
そういうのも、いいなあ・・、とも、思いました。

でも、団の方たちが、別々に求人に仲間部屋を作るのだったら、
その団にいる必要がないのかなあ、とも、思いました。
素材を集めるための、求人ならいいと思うのですが。

そういいつつ、自分も、そういう風に部屋を作って入ったこともありますが。

カプコンさんに要求、町をまた、作ってください。

とか、言ってみようかな・・w



チョット前から、思っていたことをズバズバ書いてしまいました。

ごめんなさい。
2009年06月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
団部屋だとフレや同盟の人は入れないしね~

いまの広場のワールドと街で小分けできるワールドとかで増やして欲しいかな~

いまの広場形式は野良するには最適だし、うん
黒羽 URL 2009年06月22日 11:45:14 編集
No title
この間は、いや、昨日でしたかw
は、ありがとうでした。
とても、楽しかったですw

コメントをありがとうです。
同盟の街、とまではいかないまでも、そうですね、
小分けワールドがあればいいですなあ><

でもでも。
思いました。

自由にプレイしてこそのMHF,
思うところありと、日記には書いてしまいましたが、
プレイスタイルはいろいろあるので、楽しくいくには、
それぞれの楽しみ方でいくが、一番!というのも思いました。

友人と、遊び、団の人と遊び、
同盟の人と遊び。
楽しくまったり、どっきりしたり。

やっぱり、モンハンは楽しいずら!

と、思いました。

纏まらない、レスでごめんなさいずらw

ΣΣ(・ω´・lll)
ひよ URL 2009年06月22日 19:44:34 編集
時々籠ってるけど声かけてくれたらいつでも行けるときは←



まぁいまの開発だとそこまで複雑なことできないだろうから
せめてチャットだけでもね~
MHFって個人はあってもチャットルームみたいに特定の人数人選んでいっしょに会話できないからそこをなんとかしてくれれば
黒羽 URL 2009年06月24日 08:07:46 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

