スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

シェイプボクシングブルー

で、なんと体脂肪率が10%も落ちました。
飲んで実感、試してドン!
運動はまだしないので、クエをする前に飲んでー
汗かいてー、お風呂はいってー、体脂肪燃えてー・・・・・・・って、

とか、宣伝してどうしようっていうんだ!

みたいな。


こんぬづは。


昨晩は久々にモンハンで一杯遊ばせて頂きましたっ。
朝方近くまで・・・w

寝ようと思ったのですが、眠れず、

PCの画面見たら
団のムードーメーカー的存在なお方から、
「まだ、起きてる?こっちにこない?」
な事が書いてあるやん!

ジェーーンプ!

新しく強化できた、麻痺大剣を担がせていただき、
クエさせて、頂き、誠にたのしゅうございました。


遊んで頂いた、しあわせの団の方たち、
キリンの方たち、
団員さんに超感謝。
ありがとうございました。

また、よろしくでっす。


ところでです、


団のムードメーカー、
うちにはいっぱいいる気がするw

カレー先輩、
アニキ、
Mふん、
Jキー、

つまり、みんなボケなんか・・・・。

だから、あちゃ男がつっこみ役なのかー・・。

ムードメーカーが4台
ハリセン男が1人

私は、無口でおとなしいから、おいといて。

ΣΣ(・ω´・lll)!!



リアル話その1に突入。

いきなりっ。



追記で牛丼、つゆだくでお願いします。



いや、ちがう。




来月から、また、テニスを始めることになりました。
これで、うんどうぶそくかいしょう!
インドアなので、日焼けしないぞ!
汗をかくぞ!

それ!
シェイプボクシング!

宣伝して、どうするんだ・・。
その2がナイノカヨ・・・。


ってなところでっ。

3-48.gif
2009年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

