
--年--月--日 | スポンサー広告

整体院にイン

自宅近くにいい整体院はないものか、
ネットで調べましたところ、
なんと近くにランキング1位で載っているところを見つけました。

自宅からだと5分くらい。

予約制とのことで、サイトをみながら早速電話で予約した。

時間を聞かれて、10時でいいですか?

との問いに

「はい、10時のお時間ですね、かしこまりました」

と、うっかり言ってスマッタトナー。。。。

オキャクサンジャナインダカラ。。


電話の向こうで
( *´艸`)クスクス
とかいうコエガ。。。。。。


とりあえず、10時に予約!
整体のクエストにいってくるど000おおおおお!



せっかくのいいお天気なのに、
整体・・・・・・。
仕事で筋肉バキバキな私は、イロケもなにもない。
単なる販売員なのに、全身筋肉痛。。

毎回、階段の往復に、体はいたって
ケンコウナノカモウワカラナイクライカラダガイタイヨイタイヨ。
(ヨメタカナ)

整体のあとは、ツタヤに走るドーーー!




なんていう、たあいもない、報告的な日記でした。


「イエス、マイ、ロート」゙


「あら、あんた、点がはみでてるわよ」
2009年06月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
骨の歪みを治そうとして、さらに歪ませられるんですね、分かります。

冗談さておき、ゆっくり休めるときは休んでくださいな。
シェルファ URL 2009年06月04日 21:51:47 編集
No title
ウザイ書き込みが幾つかあるねぇ・・・
てか最近ひよタソ見つけるけど常に放置状態で反応ないじぇorz
レイ URL 2009年06月09日 16:26:40 編集
No title
シェフへ
ΣΣ(・ω´・lll)
ナンダッテー

ありがとうw

レイちょんへ
レイちょん、いつインしてるんだーw
と、私は割りと夜遅インだぴょん
ひよ URL 2009年06月09日 19:04:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

