スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

入魂

こう、花壇に入根。チューリップの。
ではなく、
こう、乳近、乳が近い。意味不明。
ではなく、
こう、柔金。金色のレイアのお肌がやけに軟い。

全く持って意味不明。

ではなく、
インするたびに、入魂をがんばろうーー!
みたいなのが画面に出てきて、今ひとつ分からなかったのですが、
ようやく理解。

広場のギルドのねえちゃんに話しかけると、チョット分かった。
青組と赤組に別れ、クエのクリアを競う、
条件のモンスターを倒すごとに、いちにゅうだましいとか
または、一番大きいにゅうだましいが。。(にゅうだましいって、あーた)
エスピ亜種9入魂。

状況を見てみた。
ギルドのねえちゃんに教えてもらったら、
今のところ赤組が優勢!

よーーーっしゃ!

というかんじですが、どちらかが勝ったら
なにかよさげな武器が貰える。
負けても何かもらえるらしですが。

ここは一丁、二兆、山頂、
ギルドのねえちゃんの乳近が、もとい
入魂の数を確認して、魂を売るじゃなくて、入れてみよう!

ということで、先ほど、まずは下位のザザミに行きまして、クリアして
ににゅうこん。致しました!
kanu.jpg


ぐあーんばーるどーー!
2008年05月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
なんですと!?

昨日は蒼組優勢だったのにw

ま、負けませんからねっ!w
(333は蒼組w)
イリス URL 2008年05月01日 19:27:44 編集
No title
ナヌw

イリスさんのところは、青組だったのか~w

うおおおw

がんばるどーーw
ひよ URL 2008年05月01日 19:59:39 編集
赤組ダッタノカ
残念ながら我がセンチネルも
蒼組に配属されました。
私はすでに40魂入れましたよ!
だけど、蒼組みが負けているなんて・・・。
乳が近くて乳近とかいってるような人に負けたくないぞw
少佐 URL 2008年05月01日 20:18:30 編集
No title
少佐さま
ナヌw
私はもう7ポイントいれたんだからね!
(スクナ!)

ΣΣ(・ω´・lll)ちちちかー
ひよ URL 2008年05月02日 03:47:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

