スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

なにげにルーターそして再び。

なんちゃら、ようわからないタイトルではありますが。

昨夜はどーやっても、にゃーにやっても

「どうしても、アナタを認証するワケにはイキマセン(´・ω・)」

=そんなっ!おねえさまっ!= (妄想)

みたいな感じでモンハンにインできませんでした。

困り果てて・・・
たぶんクエ中なのかな・・
と、思いつつも、
かの大変頼りになりまする、
Qのつく方にスカイプで文字メでお聞きイタシマシタトコロ

「ルーターの抜き差しをスレバイイジャネ」

という言い方はしなかったのですが、
「ルーターの抜き差しをされたほうがよかですたいね」

という言葉だったかどうかは、忘れましが、

ものごっつ、ありがとうございました。

ドドドド感謝感激でありまする><。


・・・・・・・・。


どころがどっこいです。


ルーターの後ろの方の線、ぜんっぜんチガウところを抜いたりさしたりしてました。


汗;(抜き差ししても、認証してくれないのかな、モンちゃん)

とか眉毛が 八 なかんじで悩んでいましたところ、

しばらく


・・・・・。

なかんじで 八 な感じで悩んでいましたところ、

ようやく正しい場所の線を発見!

抜いてーさしてーまたぬいてーさしてー

と、やったところ、

ヨウヤクインデキマシタ

ΣΣ(・ω´・lll)!!


Qべーさんに超感謝。


j-doll.jpg
「ありがとうございます」



yamialice01.jpg
アホハドコマデイッテモアホデシカナイ
2009年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

