スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どすこい市が尾

仕事で市が尾に行きました。

仕事の間のお昼時間はなんと3時間。
今回は10時半から21時までだったのですが。
(いつもは9時半~21時まで:タスケテ Σ)

この3時間は時間を潰すのが、微妙にタイヘンなのはヒミツ。


ほいでもって、

つと、ご飯を食べる場所を探していたときのこと。

弁当やの前に旗が立っていました。

その弁当のなまえが・・・・・

「チリンース弁当」と書いてありました。

Σ


えええええ!

キリンース弁当

ってなにいいいい!

と、脳内でいろいろ想像。

キリンが作ってる、単なる素弁当なのか、
それとも、キリンの肉が入ってる素弁当なのか
よーわからない想像とともに、旗を見て、大爆笑。

しかし、あほだ。

とりあえず、旗がひっくり返っていただけなんですが。
即座にチリン=キリンと想像してしまいました。

キリンース弁当・・・

まあ、
普通は
「チリソース弁当」
ですよね。

ジャージ上下で、Gーンズ生地のちっこいポーチを肩にかけ、
携帯にリラックマが張り付いて、ポーチからリラックマがぶらぶらり。

ハタから見たら、その旗をみてわらっとる人物像はかなり変だったのでは。

通りすがりの人が私を見て、笑いながらトオリスギテイク。

気ガ
シタノハキットキノセイだろうけども。

仕事の合間のちょっとした、キセキを感じたひとときでした。

yamialice01.jpg
キセキジャネエ、ダレカガアホナダケダ!

とかいう日記でした。

さて、免許更新にいかなくては。
2009年04月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
キリンース弁当www
いやぁ・・・
リアルにキリン娘が作ってたら
速攻で食いつきそうだ・・・w
ヒーラーU娘なら言わずもがなだがwww
レイ URL 2009年04月26日 15:50:59 編集
No title
えええええw

って、早くインしれえええ

っと、訴えてみた。
ひよ URL 2009年05月01日 11:14:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

