スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ボクシングジムプロデュース

のっ
脂肪燃焼アミノ酸サプリメント
とか、
そのほか三種類のサプリメントを
各スポーツクラブに売り歩きまくっています。

今週の火曜日で研修が終ったので、
おとといから、現役のボクサーの方と2人でセン○○○とか
メガロ○とか、行ったりしました。

されど、今日の9時半までにひとりで、またセン○○フィッとネスクラブに行き、
館内放送をさせて頂いたり、エアロビのインストラクターの方にお話して、
宣伝していただいたり、自分でその商品を配りまくったり、
階段を登ったり降りたり、なかなか大変ではありまするが、
結構自分にあっとるわい、とか、思いながら動きまくっています。

今日は、いろいろあって、現場から、本部まで出張したり、
また現場に戻り、プールサイドで会社名を思い切り言って
歩き回り、会員の方に宣伝しまくり、サプリメントを飲んで頂き、
お水を飲ませたり、なんというか・・とてもやりがいのある仕事です。

帰宅・・・。もう少し早ければいいなあと、思います。
でも、お金を貰うって本当に大変なんだなあと、しみじみ思いました。
拘束時間が12時間、実働時間は8時間でありますが、
スポーツクラブのスタッフの方もなかなかいい人ばかりで
感謝と、嬉しい気持ちで一杯です。

しみじみ、仕事の話でありましたが、
今週は5日間ばっちりと、動き回って来たいと思います。
来週はもすこし、仕事がぎちぎちじゃないので、
いろいろ、自分のやりたいこともできるなあと、思ったりしています。

いままで休んでいた分、思い切り仕事がどっぺり入ったので、
どびっくりするなか、がんばってみよう!と思っています。

いまのところ、派遣会社にいるというより、
ボクシングジムでの人とのつながりが多いので、
緊張もがっすがすあります。
仕事終ってからの、現場情報を、あの有名な社長さまと
社員さんに報告したりと、なんか、こう、アレです。
言葉に表せないくらい、緊張とわくわく感を味わっています。

というところで、

がーーんばーるどーーーw

また、時間が空きましたら、
ゲーム内で、遊んでくださいませえええええw

と、お友達に訴えてみました。

ぺこり。
2009年04月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | リアル
コメント
ボクサーに餌付けして飼い慣らすお仕事っ←違


お仕事苦手な人とは大違いだねっ(ぁ


いつ現れるんだぁっ
黒羽 URL 2009年04月17日 09:21:56 編集
No title
ナヌっ

飼いならしてないずらよw
ボクサーはちなみに・・・派遣の方の社員さんなのでありまして・・(ネタバレ

今日も探してみたけど、おらんかったずらよ~~~
ひよ URL 2009年04月18日 01:45:27 編集
ネタバレてw
やらせですか(


うーん、マンダムさんとか知ってるー?
黒羽 URL 2009年04月20日 08:18:58 編集
No title
一昨日は遊んでいただき、ありがとーでした!

もちろん、Mンダムさんはしってまする!
ひよ URL 2009年04月22日 00:06:13 編集
No title
こちらこそぬっ
装備つくってやることなくなったらまた物陰から牙剥き出しで狙ってるからよろすく

会ったあとだぬっ
センチネルと時々行動してるからダムさんといてくれれば会えるかなってことだったんだけどw
黒羽 URL 2009年04月22日 12:30:07 編集
No title
なるほどにゃっすw

今後ともよろしくですにょろw
ひよ URL 2009年04月23日 01:04:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

