スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おすごと。

昨日も研修でございました。

とある、ボクシングジムプロデュースの健康サプリ各種を、
スポーツクラブで売ることになりました。

明日から3回ほど、現場での研修をやることになりました。
研修中は、チーフさん入れて、3人。
それ以降は、あと2回ほど私と同じクラブのひとを入れてふたり。
それ以降は、ひとりで販売。

館内放送をしたり、インストラクターの人と話をしたり、
試飲をしていただいたりと、割と忙しそう・・。
汗汗。

また、商品の登録スポーツクラブは何百箇所あるとのことで、
毎回同じ場所に移動ではないとのこと。
そりゃ、そうですよねw
移動は結構大変かもしれないけれど、大好きな・・ジャージで移動、
現場でもジャージ、または短パンで、首にネームプレートをぶらさげて
ハッスルしている、方々に、サプリを売りまくるらしいです。

そんなこんなで、今週は明日のみ、おすごと。

来週からはどどどーーって感じでおすごとが盛りだくさん。
暗記することが多くて、少々不安気味ですが、
また、12時間以上の拘束で、その間、休憩もありますが
帰宅は22時以降になりそうですが
がんばるのみだーーー、と思いました。
割と自分にあっているのではないか、と、暗示をかけつつ
明日から、がーーんばーーるどー!

という、本日の日記でございました。
2009年04月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
アップデート前に大変だねっ
9日は昼間っからはいる予定←
まぁフレにTW誘われなければですが(

8日同じく泊まり勤務でいないのは仕様です(ぉ
黒羽 URL 2009年04月07日 12:00:04 編集
No title
こんぬづは、
いつもありがとうw

おすごと、がんばってください!w

いつ、逢えるのだべ~~~w
ひよ URL 2009年04月07日 14:03:01 編集
No title
共栄プロデュースだったら
シェイプボクシングかな?

とか元インストラクターの
私が邪推してみるw
Q-bee URL 2009年04月08日 08:48:09 編集
No title
うひぃ

超当たってるw

漢字は、協栄だけどw

協栄プロデュース、シェイプボクシングであたり!

すごいなあ、Qちゃんw
ひよ URL 2009年04月10日 11:54:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

