
--年--月--日 | スポンサー広告

ばっちゃのご用事

済ませる前に、ずんちゃらりと、日記を書いてみた。

プレのレウのあんちゃんクエに行ってきました。
ソロだったので、閃光と調合分、罠2種と、調合分を持参。
秘薬は持たないので、弁当も持参。
勇気がなかったので、火事場はちこっと体感程度。

ようやく10分から、5分になったどーーw
と、子どものようにはしゃぎ・・・、嬉しかったので、ぺったんこ。
guhinya.jpg
レウのあんちゃんと戯れること・・2年あまり。
今更ながらなのだけど、5分という時間に超喜ぶ
私はボクサー
ΣΣ(・ω´・lll)!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


リアル的なへなちょこ羅列文追記発動(スキル)
今までのおすごと、
コロッケやら、ラーメンやら
なにやら楽しげでうまそうな仕事ばかりでしたが、
今度は、健康サプリメントをスポーツクラブで売ることに。
そのまえに、面接にいくのですが、
面接場所が・・・・・・・・
ボクシングジム
ってあーたw

面接に受かれば、研修というコース。
そして、有酸素運動やら、無酸素運動をしているハッスルしたヒトタチに
健康サプリメントをハッスルして、売るらしい。

とりあえず、面接がんばるどーーーー。

ということで、ばっちゃの用事を済ませに・・・
ランニングしながらいってきます。
(気持ちは何故か、ボクサー)

yamialice01.jpg
あほだーあほだーとは、オモッテイタガナ。
2009年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

