
--年--月--日 | スポンサー広告

その名はテオくん

teoyan.jpg
粉塵爆発の際、何故空を見上げているのかという件。

ではなく・・

みなさんで、剛テオに行きました。

はらはらどきどきのテオくん、ターーーインムっ。

防具の薄さに涙して、肝心のきりこまなくっちゃ、ほら、今斬りどきじゃん、
な、とき、何故か遠くにいる自分に
「だめじゃん、自分!」と、喝を入れてみたり。

ナナに一杯通ったはずなのに、まだ、間合いがうまくとれていない。

原因としては、防具の薄さによる、恐怖から(チガウチガウ、
いえ、それもあるのですが。

もっと場数を踏んで余裕で戦いたい、そんな剛テオ。

流石、みなさんは上手じゃのうと、惚れ惚れしつつ、
ちょこちょこと斬る。
斬る!斬る!斬る!
さあ!
斬るんだ!
ぜぇぜぇ。

しかし、
全然まだ見ることかなわぬ
幕の内
モトイ
特濃血。

あと、2個
@2こなんですが!

でにゃい。

ナナの母さん、なんとか、ぱぱに言ってやってくださいな。

「ほれほれ、あんたの血が欲しいみたいよ、うふふ」

とな。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年03月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
NoTitle
INしたいさ!
3回ほど問い合わせても
同じ返事しかかえって来ないさ!
あれだ。
カプコンの問い合わせ係タヒねばいいのに
レイ URL 2009年03月24日 10:33:46 編集
がう><
レイちょんへ

がんばれーーがんばれーー!
としかいえないけど、
どうしたら、インできるんだろうね・・・;;
ひよ URL 2009年03月24日 10:48:53 編集
とくのうちってなぁに?
昨日は計9回テオに行ったわけですが。

全然ヨユーじゃねえよ(*゚ロ゚)嗚呼!?

死んでない回でも
何度も死にかけて死にかけて
栄養剤グレートとマンドラゴラが
鬼のように減っていくわ!!

確かにちょっとずつ部位狙ったり
粉塵の爆破ポイントがわかったり
成長はしているけれども。

ただ、あの睡眠爆弾のことは忘れないヨ(・ω|壁
Q-bee URL 2009年03月24日 12:21:20 編集
剛テオはもうすぐ5.0でチケット一枚になるだろうからそれまで待つことにしたw

大剣いいよ大剣
頭に一撃いれて回避←
黒羽 URL 2009年03月25日 14:56:20 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

