
--年--月--日 | スポンサー広告

Σ しぐまってなんだろう


selfish
nj(エヌジェイ)/作詞: nj/作曲: nj/編曲: nj

なんでもマイナスに考える悪いクセ
プラスにしてくれているのはきみなのに
きみから降ってくるマイナスは最強!
手に負えないドン底までオトしてくれる

「女の子は愛されるためにうまれてきた生命体」だって 
そんな言葉きいたことがあるの
だからってわけじゃないけど
…だからおねがい!

わがままをきいて きいてほしい
もすこし強くだきしめて
これ以上ふあんにさせないで
ゆれないようにつかまえてて


きみにとってくだらないことでもズキズキするわ
まえのコとくらべたりなんてもうしないで
濁ったシャボンだまが空にあつまって
あたまのうえではじけたら涙になる

女の子のサインに気付いて ことばに出せないことがあるの
ちゃんとあたしのことを見ていて
ムネやアシだけじゃなく!
こころの奥まで

わがままをきいて きいてほしい
もすこし深く あたしを見て
これ以上ふあんにさせないで
逃げないようにつかまえてて

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

がう。

思い当たる節がビョービョービョーとぉおおおっ。

そりはともかく。


ただいま、
しゅたっ、ぐぎっ、と、戻って・・
いえ、昨日あたりから戻って参りましたが・・w

テオ
テオさんの強さはどうですかっ
剛テオって・・・・・

イッタイなにものでせうか。

おねい、ヴぁあ、しーちゃ、
ありがとうでございましたw

yamialice01.jpg
ごふぅ。
2009年03月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
ひよさんとタイミングが合わないお(泣


検索かけるといつもひよこさんとかものすごくランクの低いひよさんがかかるという


昨日はフレ入れて四人だったから検索しなかったけれど←

一応毎日探してるのにw
黒羽 URL 2009年03月25日 14:46:25 編集
No title
私も、インするたびに検索をかけているのですが
やはり黒羽さんが見つからないでござる。
あうあう

いつか、お会いするときを願いつつ、
楽しみにしているずら。
がう。
ひよ URL 2009年03月27日 09:43:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

