スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

麻婆豆腐その前に

ヒプ繁殖連戦でお手伝いしてくださった
おねい、シェフ、セラおねいさま、ヴァッキー
どうもありがとうございました。
超感謝。
ぺこり。

ところで、
Qトなおねいのヒプ繁殖ソロの話を聞き、私も挑戦してみました。
hipuu.jpg
2回くらいソロってみて、だいたい20分針。
穴を仕掛ける見極めに失敗して
(しっぽがぺタッとしたときが仕掛けドキ)
捕獲だとどのくらいかかったのかなあと思いつつ、
二度目も討伐で、やっぱり20分針。

また、ホワイトデークエの塔レウスをソロで討伐しました。
reuu.jpg
やはり、捕獲ではなく、討伐で5分針。
このレウスは下位だから、意外と早く沈みます。
といいつつ、0分針だったら、嬉しいなあw

と、そんなこんな、ソロってみては採取したり、武器を強化したり、
つと、広場でお買い物をしようとしたら、久々に少佐にばったり。
syousa.jpg
あいかわらず、美しい(´・ω・)イヒ

いろんな話をさせていただき、久々で嬉しかったです。

がぶり。

がうがう。
2009年03月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
にょほ
先日は楽しかったアルヨ。
最近はメモとかG装飾品とか汎用素材とか色々必要で
さらに狩人祭などが続いて忙しくて会う機会がほとんどなくて
本当にお久しぶりだったねw
で、
ヒプソロのときは猟団員の証【鉄壁】があるとすごく楽だよ。
それだけで睡眠無効がついて、しかもスロット3つ!
ブレス→睡眠→そこにまたブレス→睡眠
というエンドレスな攻撃が防げるので、精神的にもいいかも?
猟団員の証シリーズは強化マゾいけどネw
と、シリーズ全てフル強化済みの私が言ってみる。
少佐 URL 2009年03月18日 11:23:59 編集
NoTitle
ほんとうに楽しかった~~w

おおw
ヒプの攻撃は、ソロだとかなり精神的にダメージありますなあ><
そかあ猟団員の証あったきがする・・。
でも、未強化な気がw
今度ヒプソロで使ってみるかなw
一応半睡眠はつけてはみたけど、
睡眠無効のほうがありがたい!w
しかし、シリーズ全強化はすごいなあw
流石少佐w

いろいろありがとーーw

次回こそは、お祭りの組、一緒になりたいなあ~w
ひよ URL 2009年03月18日 18:02:48 編集
ふむう・・・
最近MHと言えば
MHP2Gしか出来ないな・・・
なんでアップデートできなくなったかは未だに謎・・・
しかし・・・
どんどんみんなとの差が広がっていくなぁ
レイ URL 2009年03月18日 19:44:11 編集
早く
かえってこおおおおいw
レイちょんw

わからないことあったら、
問い合わせしてみれえええ

と、訴えてみました。
ひよ URL 2009年03月24日 01:29:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

