
--年--月--日 | スポンサー広告

まったりしたいい1日でありますように


ドリフター2(3/1代官山NOMAD ライブ音源)
サクライキミ
作詞: サクライキミ/作曲: サクライキミ/編曲: サクライキミ

うおぅ~
ぐぐっときちゃうぜ、
とかいう感じの曲です


『drifter2』サクライキミ

僕にセットされてるフィルム
届く光に変わりないはず
だけど 今日の僕は やけに  高画質
いつもと 見え方が違う 気が するんだ
高架を走る電車の中
窓辺に立ち揺れながらも
100キロ くらい先に見える  山を 覆う雪を
かぶった ヘッドホンのリズムで ぼんやりと 眺めた
まだ 見ぬ 明日も
何を 探して 居るの?
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
まだ 見ぬ 明日も
何を 探して 居るの?
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
2009年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

