
--年--月--日 | スポンサー広告

シクレ情報

なんですって!
今はナナで45魂ですって!?
と、つっこんでみたところ、

ばぁちゃんいるので、まだイケナイ・・・ひrz

では、何故日記を書いているのか、
という件につきましては、ヒミツ。


Σ

単にまだばーちゃんも寝ておるから。

とあるお方の有力情報。

Σ

11日から仕事行くまでは、時間あったら
「図書館にいってくるね」
と、ばあちゃんに言って、実はネカフェに行こうかな、と思っていたり。
確かにあそこは、本あるし、ある意味図書館だろう、キットソウダ。

11日~17日まで横浜のとあるデパートで勤務。

その間まで、がんばるどーー!

クロミ・・カクト・・スイヘ・・ドクty・・ww


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年03月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
NoTitle
今日も素で同盟チャットにて
全チャ募集文を垂れ流すひよ吉であった。
Q-bee URL 2009年03月09日 16:52:42 編集
NoTitle
ΣΣ(・ω´・lll)!!うげげっ

だって、黄緑色の同茶色が
ナニゲナクやんわりとした、黄色に見えるからなのです。

・・・・・・・・・。

ショウジキスマンカッタ>‘‘ひrz
ひよ URL 2009年03月09日 17:19:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

