スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

そるーでガンス

こんぬづは、どうもです。
(誰にともなく挨拶をしてみる)

久々にカレー軍団VSはっs
ではなく、団のみんなと、ハッシーとで遊びました。

最初の町では、カレー先輩とふたりでメモティガに行きました。
二人ともソーケンでいざ!
このごろ、とっても(このごろに始まったことではないのですが)
閃光がうまくティガに合わず、5回とも不発。
ナサケネッス (TωT)
そこへいくと、カレー先輩は、わーーー、あぶねえ!と
私が心の中でひっそりと叫んでいると、かならずといっていいほど
ティガの頭上に☆印でピヨらせています。
思い切り、心の中でありが㌧ありが㌧と思いながら感謝。
また、ティガの動きにあわせ、二人で、後ろ足を狙いつつ、
すっとこぴょーじゃなくて、すっころばせては、頭を滅多斬り。
どちらも死ぬこともなく、無事クリア。
15分かかりましたが、なんとも嬉しかったです。

その後は、・w・んも来て、3人でまたメモティガに。
ありがたき、カレー先輩の笛と、・w・んの麻痺片手に助けられ、
私はまた双剣で、5分針。
いや、3人だと断然早いですね。
またも、超嬉しかったです。

と、
そんなところにものごっつ久々にハッシーがいらっしゃり。
三人で楽しいクエに行きましょうということで、
ガンス4人でそるーに突撃。
私がちんでしまったり、どなたかがポヨっとなったりで、何回かそるーに挑戦。
3度目にガンス3人、麻痺ガン1人で、何分針だっか忘れましたが・・
=ω=トオイメ
クリアできました。

ぱひょーーっと、地面が光った瞬間に、くるりと回転回避、実に楽しかったです。

地面が光ったところで、そるーの腹に合わせ、龍撃砲をどかぁーーん!
しっぽにたまに巻きこまれつつ、てっぺんの塔に昇って降りてきた地点にあわせ、
白いヤツの頭にカレー先輩と、ふたりで龍撃砲で、どごーん!
実に気持ちよかったです。

SS、撮り忘れたことに、少々後悔。

久々のハッシーのガンス技とか
カレー先輩の華麗な動きとか
・w・のすばしっこさ溢れるガンナーとか
とてもナイスでございました。

久々のみんなでガンス、
すごい楽しかったです。

alice03.jpg
うふ。

Σ
2009年03月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
NoTitle
最近ミラ系はほぼ近接でしか行ってませんw

中でも楽しいのはやっぱりガンスだね(*・ω・)ノ

こないだ軍師のそるー角を手伝ったときに
ガンスで角・目破壊はだいぶできるようになってきたっさー

もうちょいでソロが見えてきた気がするのは気のせいかっ
Q-bee URL 2009年03月03日 16:44:34 編集
NoTitle
おはようさんですw

ミラにガンスは確かに超たのしいですw

私もソロでたまに挑戦してましたw

今度一緒にそるーにガンスでいきまっしょい~~w

なんか、ガンスでソロ、行けそうな気がするのは
私もわかりまするるる~~

キュートなおねい(サマ)へ

Σ
ひよ URL 2009年03月04日 08:50:17 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

