
--年--月--日 | スポンサー広告

ツインテ繁盛記

「もう、明日から来なくていいよ」

えええええええええええええっ。

漢。

もとい

完。


一週間あるはずだったカレーラーメンを売るお仕事が、
いきなり2日で終ってもうた・・・・・・。

友人に宣伝して、ここにおるから、来ておくんなましやあ。

とかいって、現場に駆けつけてくれた友人は・・
9人。。。
誠にありがたやあああ~。
かの親友のMりんは・・・まだ来てくれてないというのにぃいい。

と、激しく動揺。
と、ともに感謝。

しかし、甘くはなかった。
北海道物産展は、前の週からの、連続で第二週目に入ったところ。
お客さんも飽きてきたのか、もう、いい!なんていう感じなのか(ぇ
客足もまばら。(スギ
超厳しい現実に、メーカーさんも顔をくゆらす。
タバコかーーいっ。
じゃなくて、
「きびしいねえ」
とか、メーカーさん同士でつぶやき合いが
始まってたりする、稼動中な現場にて。

「おねーさんの腕じゃないからね、
この厳しい現状を見て、わかるよね。
なので、明日から、来なくていいからね。
担当さんに電話しておいてくれるかい?」

って、さっき、自分担当の人が視察に来たばかりなんですが。

「どうぞ、精一杯頑張りますので、よろしくおねがいします」
とか、お願いしてたじゃねいっすかああああ!

はひん。

どびっくりでした。
長期休暇していて、復活したら、現場にデパ担当さんが来るのは始めてでございました。

なかなかよさげな感じの人でございました。
なんと、早速おすごとも一週間分置いてゆきました。
ありがたや~、ありがたや~。
次のおすごとも、デパ催事。
が、があんばるどおおお。

いや、それよりも。
首みたいな状況になってしまった、カレーラーメン事件。
(いや、事件は現場でも起こってはいなかった)

超暇なひととき、まったりほんわか~。

な状況がいけませんでした。

とりあえず・・3日までのおすごとは〆。

まあ、そんなこともあるわいな。

「次、またここに来たら、指名するからね」

というー、メーカーさんの言葉を信じて、
元気を盛り返しました。


以上、現場から離れたところから、ご報告。
自宅ですけどねw

はひん。

pugi2.gif
アルトオモイマス
アルトオモイマス。

ΣΣ(・ω´・lll)
コメント
お久しぶり[i:63892]
ひよ吉元気?o(^∀^)o
何か仕事の方大変そうだね身体には気をつけてね不景気で大変だけどお互い頑張ろうねぇ
o(^-^o)(o^-^)o

今はだいぶ仕事の方が落ち着いてきたよ
…またMHFインしたら遊んでねそれまでお元気で(`・ω・´)
くろごま URL 2009年02月27日 15:10:15 編集
うわおぅうう
おひさ、おひさ><。。

そんなに大変って訳でもないよw
ありがとうw
ごま吉も、体には気を付けてねw
お互いにがんばろーーーーw

モンハン入ったら、遊んでくだされ~~~
待ってるね~~~~~~~~><。

(´・ω・)ノはやくモンハンにこいやぁっ
ひよ URL 2009年02月27日 15:30:43 編集
NoTitle
あれだねっ
不景気はカレー魂だけじゃどうにもならないねっ(

うん、こういうときこそMHで現実逃避←
黒羽 URL 2009年02月27日 15:33:58 編集
NoTitle
そうだねっつ

カレーだけじゃどうにもならなかった><。。

うん、そっかw

そうだ、今度、モンハン内で
黒羽さんを探してみよう!
うん!

イヒ
ひよ URL 2009年02月28日 12:13:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

