スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

りりりりりーあるっつ、りある、とあるりあるー

意味不明なタイトルと、アホな自分がここにおったとね。

つまり、
面接は


落ちました。





ずがああああん。






と、ちょびっときましたが、以前から登録している派遣のおすごと。


落ちた直後に電話しました。
「仕事ください」

とは、イイマシタガΣΣ(・ω´・lll)
もう少しやんわりギミに、レパートリーも増やしギミに
これとか、これもできますみたいな感じで。

すると

今日の夕方に登録先の職場から、電話がかかってきました。

「デパートでの、催事なんですが、いかがでしょうか?物産店なのですが」
「もちろん、気合を入れて、頑張らせていただきます」
「お金の扱いもありますが、いいですか?」
「はい、頑張らせていただきます」

的ナ感じで、お仕事を一週間頂きました。
デパートの催事の仕事は、久々であります。
来週の水曜日から一週間、おら、がーんばるどー。

とかいう本日の2つめの日記でございました。

yamialice01.jpg
ブッサンテンノシゴトラシイガジブンガクウナヨ。
2009年02月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル
コメント
よかったね
 面接は残念だったけど、仕事もらえてよかったね。
催事はカレーラムネの販売ですねわかりますw
範馬刃牙 URL 2009年02月19日 17:37:55 編集
ありがとうw
なんかね、お菓子のグミの仕事もきたんだけど、
そちらは、どうしても用事あって、ことわっちゃった。。

物産展で、カレーラーメンを売りますがなにかw
ひよ URL 2009年02月19日 21:14:15 編集
NoTitle
物産展は楽しいよね・w・
昔々、おいらも派遣バイトで物産展にもよく参加してたよ。

ただ、物産展て地方の物産をうるんじゃないのか?w
カレーラーメンてどこの商品だw
もふ URL 2009年02月20日 02:42:47 編集
NoTitle
もふんへ

寒冷の北海道で、室蘭というクエでw

デパートの屋上でのイベントで、アンパンマンのジュースを売ったことはあるけれども、物産展は正直、始めてなので、ちょっと、ドキドキしてますw

もふんも派遣のバイトしてたのかーw
ひよ URL 2009年02月20日 17:01:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

