
--年--月--日 | スポンサー広告

あるとおもいます

0000.jpg
暇だったので、プレのレイア31(下位らしい)のクエにソロできて
あまりソロはしないので、倒したことだけに喜んでいるアホな自分。

そのクエの終わったあと、
なにげなく、ナナとスキンシップめいたことをしてみました。

000.png

001.png
何故、そこで喜んでいるぶひか?ナナ。。

002.png
見てないで、助けれw

003.png

nana.png
ぷりぷりっ。
と、オチのないまま、突きむブログ!

ほいでもって、

その後、なんとなくプレメモレウスにソロで挑戦いたしまして、
罠を忘れたことに、ぎゃーっとなったけど、
ソロで、挑戦。うひ、うふふ。
reus7.jpg
とりあえず・・15分針もかかって、いっぴきめを、ぶったおしたあと・・

reus8.jpg
2匹目の蒼レウスのしっぽは切ったはいいけれど・・

罠がやっぱり、ほしかったと、言い訳をして・・

結局タイムオーバーでございました・・・・ひrz

また1から修行しなおそう!

おす!
もとい、
よし!

pugi2.gif
あると思いまーす。


ΣΣ(・ω´・lll)!!

あ、あるかなあ。。ウフフフフ(乾いた笑い)
上手な人はもっと早く終るっす。

ひrz
2009年02月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | MHF
コメント
NoTitle
ちなみに結構ソロプレイヤーな私の記録を参考までに。

下位レイアは双剣で0分針、
メモレウスソロ(プレミアで下位ですね)は激運装備着て
太刀(骨刀【牙突】)にて30分針(閃光・罠は蒼のみ使用)
って感じですなぁ~。

ソロのコツはダメージを欲張らないこと。
閃光・罠は絶対にはずさないこと。
回復系は惜しみなく使うこと。
自マキかペイント必須。

ってとこでしょうか。

ソロは腕を磨くのにもってこいなので
いっぱいやるとイイヨー。

ちなみにこないだソロベルキュ行って
無死で50分戦ったけどダメージ足りなかったという落ちでした☆

精進、精進。
Q-bee URL 2009年02月12日 01:40:53 編集
NoTitle
おはようございます。

いつもカキコ、ありがとう~。

Qちゃんは結構ソロしてるから、
いろいろ参考になりまする。
レイア、0分針ですかw
今度挑戦してみます。

レウスでは、罠を忘れたのがかなり痛かったです。
足を引きずっているのに、罠を仕掛けられない、
というのが・・・・・・・。
装備にシ自マキがついているので、
それでまたいってみます。

よぉし、腕を磨くぞー。

ベルキュのソロ、楽しそうだけど、
難しそうw
私も今度トライしてみます。

いつも、ありがとう。
ひよ URL 2009年02月13日 07:23:07 編集
とりあえず
メモクエは討伐だぞ、と
言っておくw

ぎゃんばれw
Q-bee URL 2009年02月13日 14:35:20 編集
NoTitle
あw
おはようございます~

討伐なのねw
がんばるw

ありがとうごじゃいますw
 URL 2009年02月15日 07:15:51 編集
NoTitle
名前を入れるのわすれとる・・

ヤナイカーイ

いつもありがとうですw
ひよ URL 2009年02月18日 08:21:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

