
--年--月--日 | スポンサー広告

UFOキャッチャーの達人 Σ

『使えるUFOキャッチャーテクニック 基本編バランスキャッチ』

↑なにげに、ちょっと笑えて、真剣なところがナイスなサイト。
セガ゙のUFOキャッチャーマスター、笹谷さんの裏技。

Σ

UFOキャッチャーのとある達人につかまった人たち。
pugi22.jpg

プーギーまで捕まえてしまった、達人に乾杯~やないか~い♪
もうひとり、でっかく青いスティッチィもあったりして。。
(ウツッテナイケド)
私の腕ではないけれど、流石、達人技だーと感激したので
とあるUFOキャッチャーの達人の捕まえた・・
みなさんを記念撮影してみました。
なぜか、左横に・・「ともだち」も映っていたり。

pugi11.jpg
「うーん、体重が気になるわ~」

プーギーの名まえは・・石ちゃん。



ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年02月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル
コメント
NoTitle
達人・・・だ・・・と・・・?
私も最近ハマッたんだが
フィギュア系が増えて困ってるww
エヴァ×6個・エイリアン1個・プレデリアン1個・ハルヒ×2個
初音ミク系×16個・お菓子系×10個・三国志大戦系2個
・・・etc
ううむ処分どうしよ・・・?
レイ URL 2009年02月10日 19:17:11 編集
NoTitle
わー、りらっくまがいっぱいだー。
星 URL 2009年02月10日 22:59:10 編集
NoTitle
レイちょんへ
なん・・だとww
フィギュアは私も山盛りあるにだ。

処分しちゃだめw

星ちゃんへ
りらっくま、かわいいよねw
大好きなのはヒミツ。
といいつつ・・
はよう、次のブログかけーーーーw
(なんというすばらしいつっこみだろうか)
ブログにつっこみまくってるのはヒミツ。
ぴよ URL 2009年02月11日 01:00:23 編集
NoTitle
いかんwぴよでレスしちゃったや

ない・・かーいw(カツーン)ガシャーーン

ΣΣ(・ω´・lll)!!


ではなく、
キャッチャーの達人さまに
大感謝デーでございました

うるりんうるりん。
ひよ URL 2009年02月11日 01:01:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

