スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お久しぶりです、カレーは、

7654.jpg
信じられないくらい、もう食べていません。
ちびT(くまのぬいぐるみ)と一緒に食べようとしていましたが、
なにげにそれもままならず。

まあ、クマノヌイグルミですからw

というところで、
一週間以上ぶりにカレー先輩率いる
カレー軍団のみなさんとあれやこれやのクエに行きました。

いろいろ楽しかったッス。
ヴォルさんに久々のサル装備にも
われながら、ナニカ萌えタリ、
とある、シーのつく方の
いろいろ燃えましたー(でござったか?)なせりふと
ジャのつくおにいちゃんのランス突撃事件(ナヌ)
で、腹筋が壊れそうになったり、
アニキの超和風ナ笛に魅了され、

短時間で・・
みんなで、いろいろ、とことん狩りました。
カレー軍団!
ぉぅぃぇぁ!
ナイス!

でごわす。

超楽しかったです!

ここで、Gまきちさんとか、
あちゃ男さんとかいたら・・・
交代で笑い死にしたのでは。

とか

勝手に思っていたりした、今宵。


さて。

カレーでも食べて
るんるん♪
しませうかw


ちなみに、レモンジュースオンリーな今日この頃、
やけに健康的ずら、
とか思いながら、

おら、ネルダに。

ねっ?






yamialice01.jpg
ナゼサイゴニ?ガツクノカヨクワカランガナ、ホイ。
2009年02月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
NoTitle
今日はやるんか?
てか
さぽている
のカルレ
イイ(゚∀゚)b
レイ URL 2009年02月06日 16:37:49 編集
NoTitle
おはよう~

土曜日は昼間もいると
思うあるよ

うちのリオレイアは・・
ぜんぜん遊んでないので
なにも紡がないアル・・
 URL 2009年02月07日 05:03:00 編集
NoTitle
一時期一週間にカレーライス2カレーうどん1カレーヌードル1食べてたせいであだ名がカレー又は黄羽になりかけた黒羽です(
黒羽 URL 2009年02月08日 15:05:16 編集
NoTitle
黒羽さんへ

なんじゃてーーーー!
ステキ!
かくゆう私も一週間カレー三昧だったことがあります。
ΣΣ(・ω´・lll)
ひよ URL 2009年02月10日 17:16:42 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

