
--年--月--日 | スポンサー広告

いつもは緑で昨日から赤

エスピの亜種に先ほど行ってきました。

しーまったああああああ!

という叫びよりまず、SSを撮る余裕がなかった!
でも、SSが欲しかったw

エスピ亜種たんの、首を曲げた溜めのあるDOTUKI、
跳びすさり時の紫の大き目の毒メテオ。
いや、あれはメテオなのか。。
もんげー迫力でごわした。。。

J氏と2人で見学に行き、
心密かにエスピアシュたんのファンになったのはヒミツ。

塔の最上階での閉じ込められた狩人たち、的な美空間がとてもナイス。

ノーマルエスピ、樹海の森。
より、かなり軽めで、重くない。

これでサクサク狩れたら。。いいなあ。。

好きなモンスターの順位が変わりそうな予感。

超楽しかったであります。
2008年04月24日 | Comments(8) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
ふむ!拙者も初めて茶茄子と戦った時は、至近距離で毒波動を喰らい、即死してしまった・・・。

2回目では、クシャF装備に剛体を9個つけて、防御を800台にして様子見に言った所、毒波動も尻尾も何のその!討伐する事が出来申した!!

しかしアレは面白いクエじゃのうw

魔神シヴァ URL 2008年04月25日 01:42:16 編集
No title
おお~

シヴァさまだw
いらっしゃいませ~。
早速リンクさせて頂きました。
ありがとうございましたw

あの、ナスさんはほんと面白いですw

昨日も即死してしまいましたけど、団の人達と友人とでまた行って、討伐することができましたw

そのときの装備は私もクシャでしたがw一撃はやっぱ免れられなかったですがw

今度は私もうちの団長に続いて、ラージャンで毒波動の一撃に耐えられるか試してみますw

いつも、気にかけていただいて、ありがとうございます~。

今後とも宜しくお願いいたします。
雛 URL 2008年04月25日 10:22:35 編集
No title
茶茄子はまだまだいけそうにナイアルヨ・・・(武器の強化もろもろで
に、しても一撃なんだ・・・。
私の一番硬い防具が唯一700後半のアスールなんだけど・・・
友情対応じゃない!!
少佐 URL 2008年04月25日 19:17:08 編集
No title
少佐さまへ

防御が700あれば、もしかしたら耐えられるかも!
また、動きが鈍いので、羽を広げて溜めて、毒弾を吐くのですが、直撃を回避すれば大丈夫だと思います!

動きがパターン化してるので、見極めれば大丈夫!
とはいえ、油断してると痛い目に><

今度一緒にいきましょう~。
雛 URL 2008年04月25日 20:15:21 編集
エスピ亜種はまだ戦ってないなぁ><

と言うか、アップデート後まだ狩りに行ってなかったり(汗

なにやらトンでもなく強力そうですね。

うぅ…

現状で相手に出来そうな防具ないよ
(>_<)

またまた装備から見直して、頑張ってみま~すw
イリス URL 2008年04月26日 00:51:01 編集
No title
おお!イリスさんだw

ようこそ、おいでやすどす。

大丈夫!
でっかいあの玉をよければ。。。

羽を広げた瞬間に逃げればいいのですが、つい、逃げ遅れ、どーんと何度か死んでしまったけれど^^;

あれは怖いけれど、なかなか面白いモンスターではありますねw

私もがんばります~
雛 URL 2008年04月26日 02:49:44 編集
どもです
(^-^)ノ

名前、失礼いたしました><

エスピ亜種は今日決着をつけてきま~すw

生きて帰れたら、報告しますねw

あの…、ブログリンク登録しても良いですか?
イリス URL 2008年04月26日 10:49:51 編集
No title
あw
よろしくですw
こちらこそ、お願いに行こうと
思ってましたw
どうぞよろしくですw
雛 URL 2008年04月26日 14:37:54 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

