スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゴホン!といったら

51916Q4CCXL__SL500_AA240_.jpg

ちっさい頃から読んでいた、絵本を引っ張り出して
寒い夜に、ホットミルクを飲みながら、
ひとりソファーで絵本を読む。
傍らには、チビT(謎の物体T)

イイジャネッスカ。

こっつぁむい、ソンナ夜には、
一番好きな絵本をまたーり読む。

サイコウジャネッスカ。


うーんと、背伸びをして
両手をぱーにして、立ち上がり
お風呂にぴっ、と入り、
「いやあ、よかあ、湯ぅでしたばいね」
とか独り言をいいながら、バスタオルを体に巻いて
もういっちょう
うーんと背伸び。
タシっと着替えをして、
晩御飯をぴっ、と食べて
横になったら・・
約10時間も気を失っていました。


しもた。


寝すぎ





ない


カーイ(カチーン)


モンハンにいきそびれたぜ、バニー><

スイマセンスイマセン。

ΣΣ(・ω´・lll)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


スローライフ
Sure Liver/作詞: 山崎良
作曲: 山崎良/編曲: Sure Liver

―スローライフ―
自分にないものを追い求め走り回って
くたびれて そんな自分を卑屈に責めてしまう
いつだって自分の為にって 口ではかっこつけているけど
気がつくと誰かの笑顔を見たくなってしまう

僕が目指しているナイスガイになんて一生なれそうもないや
でもどこかでもうずっと前からそんな僕を諦めている

いつか剥がれて落ちてしまう安いメッキなんかよりも
「あるがままがアートだ」なんて知った被ってもそのままがいいよね
若かりし頃の儚く危なげな桃源郷は
まだどっかに隠れているけど今はスローライフ

自分にないものは全部君が持っている
じゃあなんでこんなに いつでも衝突ばっかなんだろ
いつかは外国の映画の老夫婦のように 手をつないで
しわくちゃの顔して並木道を歩きたいのに

僕が目指しているジェントルマンになんて一生なれそうもないや
でもどこかでもうきっと本当はそんな僕を受け入れている

いつかは枯れて落ちるよ冬を迎えた葉っぱのように
でもそっと生まれた場所に戻ってひょっこりまた会えるかもね
リアリストの意地の悪い哲学は都合よく隅にほっぽって
罰当たりのない程度に楽しくスローライフ

ちょっと疲れたら気にせずに この道をスローカーブ
また元気出てくるまでしばらくそのままメローアウト
ゆっくり歩こうよ 地球もこんなにゆっくり回っているから
小さな幸せかみしめるようにスローライフ
気分次第でスローカーブ だから楽しくスローライフ
2009年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
感情にまかせるといいことなす
春らしくなったのう。
激情にまかせて、闇雲に走っても道は迷うばかりです。
そういうときこそ、回り道をしたり、道ばたの花木に目を向けましょう。さすれば、新しい道が見えてきます。
人生「回り道」ですよ^^。
 謎って・・・ この感じ シャアじゃないりらっくまかw
範馬刃牙 URL 2009年01月26日 10:54:38 編集
NoTitle
今はかなり落ちついて、考えられるようになりました。
いろいろありがとう。

一歩一歩確実に歩いていきます。

がぶり。
ひよ URL 2009年01月26日 18:59:00 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

