スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

200への試練突破

試練は3パターンほどありましたが、いつでも土星貧乏なので、
お金関連の二点はパスして、モンスター討伐を選びました。
ここで明かしていいものか、迷ったので、モンスターの名前は伏せておこう。。
上位でも下位でもいいのかなあと、思いつつ、私は下位でやりました。
条件が、そのモンスターをソロで倒すということだったので、
ガクブルしましたが、なんとか一回でクリアできました。

いかに、ソロでモンスターを倒してないかがバレバレな今日この頃。

そのモンスターもまた、初めてのソロ討伐だったので、すごい嬉しかったでごわす。
reus.jpg


レの付く5文字のモンスターです。

rerere.jpg


ΣΣ(・ω´・lll)

(´・ω・)<イッテルヤンカ
2008年04月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
おめでとうございます。

我が団のトップで試験を突破しましたね。

さぁ次の相手は・・・
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o> <カカッテオイデ 
  .c(,_uuノ
華麗知得留 URL 2008年04月23日 22:15:42 編集
No title
ありがとうございます。

ぐは。
ナナたんですか。。

むりだーーTT
雛 URL 2008年04月23日 23:29:01 編集
No title
ちなみに、
ちなみにちなみに

連続で次の突破口も開くことができる模様。

次のソロでのお相手は
Dの付く、砂のお好きなあのお方。

らしい。
雛 URL 2008年04月24日 04:14:35 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

