
--年--月--日 | スポンサー広告

Nanaがようやく賢い服を手に入れた!


ニシンが戻る浜港/風子拓水/作詞: 田口 寛
作曲: 風子拓水/編曲: 風子拓水

た、たまには演歌も・・・・
イイジャナーイ。

ナナのイメージは何故か演歌。

ニシンソバが食べたくなるような
さわやかなロック調演歌どす。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

同業者としては、かなり嬉しい。
いや、同業者?
もとい、友人としては。
友人なのか?
狩り友(豚)?なのか?

それはともかく、
彼女はメガネをかけて、
なんとなく、男っぽい感じになってもた。

やっぱりオスだったのか!?

それもともかく。

ええーい!焼き豚になっちまいなっっ!
yakibuta.jpg
じゃなくって、

こりは、賢い服をきてないじゃん。

しまった、SSを撮り損ねてる。

という感じでひとつ。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

明日から、またばーちゃんの顔を真正面から凝視。
ではなく、またずっとしばらく一緒の生活を送ることに。

と、年よりは大切にしなくちゃいけないんだからね!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ΣΣ(・ω´・lll)ハッ。
2009年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

