
--年--月--日 | スポンサー広告

Nana


Like The Burden of a Lullaby/Equator
作詞: Hideto Sei, Kyoko Sato/作曲: Shogo Uruno/編曲: Equator

今 蘇る命。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

nana.png

名まえはまだない。

我輩は、ぶた。

(*ω)<そうじゃなくって、

名まえはナナ。

「まだ、あたし、10ヶ月なの」
と、言ったかどうかは貞子ではない、
えええええ
じゃなくて、定かではない。

「最近、はらぺこの状態で、あたし一生懸命働いているの。
そのせいか、なんだか痩せちゃって、現場を走りぬくのも蝶大変。
いや、蝶じゃなくて、ぶただったんだわ。でも、でも・・それがあたしの
生きがいなの。もっと一杯働いて、現場に咲く、一輪の花になるの」

と、彼女は言った。

ヨウニミエタ・・・。
少々意味不明な発言もあるようだが。

彼女のステータス。
nana1.png

かしこさが0かよっ!(ミムラ風)

ようやく飯を喰わせてみた。

これで・・しばらくは、大丈ぶひなハズ。


性別がわからんので、
お肌の色を、無理やりピンクにして、
名まえもナナにしてみたが・・・


正直・・・・・
おなごなのかどうか・・・


わからへん。

港に降り立った海賊と、その場にいた、少女も納得。
ai14.jpg
じーーーーーっ
「ほんとうにね」
「ほんとうじゃわい」
「うむうむ」

性別なんか、関係ないんだっ!
そこに焼き豚があれば。

ΣΣ(・ω´・lll)チガウチガウっ

愛があれば。

今宵零時の鐘がなるとき、
管理人のツンデレ嬢から、ポイントを貰え、
彼女は、ようやく洋服を手に入れられるのだが。
かしこい装備を着て、果たして賢くなれるのかっっ。

が、問題であるような、ないような。


これで、ようやくサムイ冬を乗り越えられるね(ウフ)
2009年01月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
約一ヶ月越しのコメサンクスww
レイティスが可愛いのは当たり前だろうwwww
あとさ?
INする度にひよタン見つけるのに毎回放置状態なんだが・・・
遊べねぇ!!
レイ URL 2009年01月16日 09:07:58 編集
No title
レイちょんへ
ごめんねw
ログインして、どうやら上になにやらでてたのに、
気ガ付いてなかった私がアホでした><
m(_ _)mゴメンヨゴメンヨ

このごろ、放置気味ちと多かったけど、
またがんがん遊ぶどーw
そのときは、どうぞ宜しくでござるw
ひよ URL 2009年01月17日 17:36:49 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

