
--年--月--日 | スポンサー広告

もつ煮込み

enosima.jpg
1月11日に、信頼のできるお方と、夜の江ノ島に行ってきました。

江ノ島に行く前に、F市内のお気に入りのラーメン屋で、
神奈川名物のサンマーメンと
でっかい餃子を食べてから、その栄養を消化するべく
歩いてみようと、やってきたわけですが。

江ノ島にたどり着いて、上の神社に行く途中。
まるで屋台が並んでいる感じで、
貝を醤油ベースで焼いた香ばしいカオリが立ちこめてたり
まんぜうの甘く焼けるカオリだとか、
江ノ島タコせんべい熱々だぜ、うまいんだぜ、な香りとか、
そのほか、いろいろ・・ぢゅるるっ・・・。
されど、腹の中はサンマーメンと餃子が満タン満タン!
おいしい香りを余所にして、
とあるお方は言うのでした。

「タイミングがわりいんだよ。まあ、いつものコトカ・・w」

(えええええ、まーた、やっちまったかー!)

確かに。

確かにそうです。
おいしそうに焼ける海産物の香りだけで
そのおいしそうな貝とかまんぜうとかは・・食べられず。

とにかく、いろいろ歩き回り、
腹一杯のサンマーメンと餃子をようやく消化。。。

夜の江ノ島はとてもきれいだっただす。

いっぱい歩いて、その後またF市内に戻り、
今度はとある居酒屋にいきまして、

もつ煮込みとか、ニラのおひたしとか・・ハリハリサラダを注文。

忘れられない味でした。

おじいちゃんやおばあちゃんが経営しているお店で、
店内に入ると、でっかい太鼓をたたいてくれました。
ドンドン!って感じ。
また、常連さんがほとんどで、飛び込みで入ったはいいけれど、
ものすごい味でした。

上野のあの焼鳥屋さんのモツ煮が恋しくなったのは
言うまでもありませんでした。

ネタになっただけでも、いっか・・。

オチはとりあえず、
ナシということで。


yamialice01.jpg

マータ、ヤッチマッタナー、オイ。

Σ

AM10:05/アホさかげんを、記す。
2009年01月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル
コメント
クールポコ調でw
 な~にぃ~!?
やっちまったな!!
モツ煮はやっぱり「大統領」w
相変わらず間が悪いんですね
わかりますw
範馬刃牙 URL 2009年01月13日 17:02:27 編集
げっ!ΣΣ(・ω´・lll)
そうきたかっ。

タイミングの悪さは
モンハン一ですが、ナニカ。
Σ

でたな!
大統領~っ。

がぶり。
ひよ URL 2009年01月13日 17:18:49 編集
No title
サンマーメンとな?
初めて聞いたヨw
ウマイノデスカ?
4つ目「謳う丘」
紡いだっスw
レイ URL 2009年01月13日 18:46:40 編集
No title
レイちょんへ
さんまのね
頭がね
こう、はいっているんだよ。

ナンチャッティ。

ええええ、
全然うちのこは紡がないアルヨ。。
ひよ URL 2009年01月14日 00:08:48 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

