
--年--月--日 | スポンサー広告

涙がでましたAM2:35

今までずっと気づかずにいて
今夜、とあるキッカケでようやく気づけて、
ものすごい感動を覚えました。

この方の曲が
なんと
DLできて、しかもipodにも入れられる・・。

アルバムを購入、そして、コンサートにも行きたい。
でも、まず、その前に・・・・(ipodへ・・)

http://nj-pop.jp/nj-pops.html

すきな曲は、
「祈り」
「白と黒」
「オ・チ・ル」

「ゆらゆらり」


こころがうごいてる
大きな恋も忘れられたように
自分も気づかぬうちに 何かに動かされてる

「止まれ」と言いきかせても
扉にオートロックがかかって
いとしいきみの声でさえ
開かない もう届かない

正解なんてきっと どこにもないし誰も知らない
今 合った鍵を偶然見つけただけ

あいしているのはうそじゃないけど
ちがう感触にゆらりゆれてる
きみとは違う手の冷たさに 動かされて
始まったstory 無理にslowly
ラストを書くのは自分自身
きみとは違うキスの温度に 
動かされる


こころがはずんでる
きみとであったころのように
カラダの中の微熱が一気にあがって

警告無視して 左も右も確認せずに
まっすぐ進むならどこへたどりつくだろう

あいしているのはうそじゃないけど
ちがう感触にゆらりゆれてる
きみとは違うhugのつよさに 惑わされて
いつかはlonely? ムダなanalysis
この気持ちにもうウソはつけない
きみとは違うキスの角度に
こころ奪われる


臆病なくせに
不器用なくせに
もつれた糸を解こうとしてる

あいしているのはうそじゃないから

始まったstory 無理にslowly
ラストを書くのは自分自身
きみとは違うゆびのうごきに 
ゆらりゆれてる



この方の声と音楽、詩もいい。

ということで、紹介してみました。


2009年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

