スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ヴァヴィヴヴェヴォ


Everyday With You
Sumo Sisters(スモー・シスターズ)
作詞: Tetsuya Mozawa & Jajoi/作曲: Jesushairdo/編曲: Jesushairdo

Everyday you get up in the morning
毎朝 いっしょに起きて
Everyday you water the garden
毎日 庭の花に水をあげ
Everyday you read the magazine
毎日 雑誌に目をとおし
Everyday you see my face
毎日 ぼくと顔をあわせる

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヴァのツクあんちゃんと、昨夜は
ペアで100ティガに行ってきました。

サンタ帽被って、メリクリートの電気つけて
雪山に突撃ーーーーーーーーーーっ、がう。

正直久々のランスでティガ、だったので超楽しかったです。
サンタ帽は全く強化してなかったので、防御が4。
4ってあーた・・・。
しかも、防具は龍属性-15で、490未満の防御力。
(コワカッタコワカッタヨ、ブタレルト、ギャーーッテケズラレルネン)

武器は作った時点で最終強化できたのですが・・
あれは、つよい武器なのかな、とふと思ったり。
でも、なんか楽しい武器でした。

100ティガといえば、卵ハメか
大剣で、すっとこぴょーと、突撃していましたが、
昔はそういえば、ずっとランスかガンスで行っていたなあ・・。
と思いながら、突っついていました。

また、ヴァのつくお方、カッコヨス。
ガンガン突撃しまくりんぐでしたね。
何度も飛ばされたのはヒミツ。
(*ω)オラモトバシテモウタケド。

あびないときの、回復をありがとうでした。

しかし、金のたまごと銀のたまご、
信じられらいくらい一杯出たので、嬉しかったでっす。

子どもじゃないけど、20時過ぎたら
眠さがピークになって、寝てしまったけれど
みんなと騒ぎたかったけれど、寝てしまいました。

また、どじょう柳川鍋、
もとい、どうじょ、宜しくお願いしたします。

yamialice01.jpg
ドジョウダト?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記:古いCDじゃけど、増田いずみさんのヒート、マイハート。
    クリスマスに聞くには、すごいよか曲と思いました。
    昨日美容室にかかっていたBGMだったのですが、
    カットしてくださる、おにーさんに無理やり教えて頂きました。
    買おうとしたけど、古くてなかなか手に入らないのかなあ。
    なんていう、追記というか、独り言。
     カワナクチャカワナクチャ。


記:AM8:47
2008年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
すっとこぴょー
 強走飲んで移動の手段にも使ってたのと、あとは・・・
 故意ですね!!w
まあ 正直回復も気力もなくなりかけていたので、クリアできて何よりw
範馬 刃牙 URL 2008年12月21日 11:32:24 編集
No title
やっぱりかっ。
私も強走飲んで、突進して、いかにヴぁさんを転ばせようかな、なんて、思ってなかったんだからね!w

ハッΣΣ(・ω´・lll)
ひよ URL 2008年12月21日 17:22:33 編集
No title
ぬう・・・
クリスマスクエやってないぜ><
昨日はサブのHRアゲしてたからのぅ・・・
てかリオレイアのヒュムノスまだかっ!?
たりなすぐる・・・
レイ URL 2008年12月21日 17:42:11 編集
No title
なんだとーーーっ!

ΣΣ(・ω´・lll)
ひよ URL 2008年12月22日 00:55:50 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

