スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

レイニーデー雪山でー

雨っぷりな1日でございました。

2日ぶりにモンハンにぎゃぉう!という感じでインしました。
(怪獣かっ:ミムラ風)

インしてしょっぱなから例のあの子に会いに行きました。
武器は何がいいかな~と、思いつつ、ダオラのソウケンで求人に。
すると、そんなソーケン2、拡散ガン、笛が1というスタイルPTで
早速ベルキュロスに突撃っ。
部屋名は、「研究中」(だったかな?)
なるほど、と、思いつつ、足元を斬る。
隙あらば、おしっぽも斬る。

なんかいろんなものが体にくっついとる
化け物かっ
みたいな感じでありましたが、
シヌかもしれないというのはありましたが、
ぽにょっと、クリアしました。
みなさん始めて、ということで、15分針。

体力はとてもある感じでしたが、
しっぽも切れやすく、もうちょっとシビレ罠とか
落とし穴を連発して使ったら早いのでは。
なんて思いましたが・・実のところどうなんでしょうか?

同盟の方々とも一緒に行けたベルキュロス、
なにげに、求人より早かった気が致しました。
気心知れた、仲間の方々との狩り、
新しいフィールドに新しいモンスター、
非常に楽しかったです。

その後、キリンのガンス使いのおにいさんと
100ドドに行かせて頂きました。
笑いがあって、がぶがぶ楽しいペア狩りでありました。

クエは楽しくいくのが一番!
と、思いました。

今後とも、
また、是非宜しくお願い致します!

osaru.png
2008年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

