スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

葡萄の丘が見える場所で。


デジタロイド/だるま屋/カゼノウタ

いつか、どこかで、そんな君にまた逢えたら・・。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ようやく戻ってきました。
猫の島の見える町に。

先週の一週間は。

夜は、星の輝く綺麗な空を見上げたり。
昼間は、アルプス山脈に雪が積もっている景色を眺めたり。
甲信越地方の肌寒い空気に触れつつ、
祖母とふたりで過ごしてきました。

ご飯を作ったり、
お掃除をしたり、
頼まれたお買い物をしたり、
植木やさんにお茶をだしたり、
夜はエッジで繋げたノートを開いてみたり。

まったりした、時間が過ぎていきました。

猫の島の見える町に戻ってきて、
ちょっとだけ、疲労。
ほんの少しだけ、寝込んでしまいました。

けれど、田舎の空気に触れて、
祖母と2人で過ごせて、
言葉にうまく言い表せない気持ち、
ふう・・と、息を吐くような気持ちになりました。

なんとなく、
本日は、こんな日記。。
2008年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

