
--年--月--日 | スポンサー広告

やつらの足音が近づいてくる・・

(キョーダイなんだけどね)

秒刻みのように綴っている自分がここにいるのは、
部屋を綺麗にしなくちゃならんのに、恐怖で何もできず、
何故か、指がワラワラと動くから。
(ようわからん。。)

わけですが。

やっつ、ヤツラガ・・ヤッテクル・・血を分けた・・あいつらが・・

こっ、ころされるーーーーー!
(飲まされるーー!酒を!たあすけてええ)

みんなでへろへろになって、
バイキンマンのアクエリオンとか歌ってしまったら、どうしようとか
街中でぽつんとある、公衆電話ぼっくす内で
「無実だ!出してくれ!」なんてことを言ったり、
街路樹の木に左手を出して、よりかかり
「人生とわ!」
なんていうことを言ったらどうしようとか。

そんなことは、チットモしませんが。


少々リアルめいてしまいました。

恐怖の兄弟会議まで、あと数時間。。

ババコンガの頭をどつきたい。


とかいう、

たあいもない独り言でした。

ΣΣ(・ω´・lll)
2008年10月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
( ゜∀゜)ッハッハッノヽッ/ ヽッ/ \ッ/ \

飲めや歌えやぁヽ( ゜ゝ゜)ノ
芋代子 URL 2008年10月11日 21:18:21 編集
No title
飲んで歌ってしまいましたっ。

ΣΣ(・ω´・lll)
ひよ URL 2008年10月13日 13:25:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

