スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いなせなロックンロール

ではなくて、なにげに、ちょびっと忙しく、
今までよりイン時間が少なくなってしまった~。

けれども、がんばるど。

さてはて、
新しいモンスターがいるのですって?
蠍の亜種??

よくわからないけれど、インしてみようかな。

なんていう、ざっけない独り言でございました。

◇◇◇◇◇

某Bっk~さま、PCの調子は大丈夫なのかな??
2008年10月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
しばらく入院かな
 パソコンはハードディスクが認識しなくて立ち上がらないので、日曜日に秋葉まで持ち込み修理にいってまいりますw
 たぶんしばらく、落ちまくりのノートorネカフェからになるかな。
 送ったネムリ草でしっかり寝て100クシャいくどw
範馬刃牙 URL 2008年10月10日 07:47:29 編集
No title
なんと><
日曜日にアキバまで持って行くのでござるか><
両手で持っていくのだろうか・・
筋肉痛にならへんやろか・・
とか、いろいろ想像してしまうところですが。
早く直るといいでごわすな><

ネムリ草、割と利いて良く眠れます!ありがとう><

100クシャ、いぎたい~~~。
ひよ URL 2008年10月10日 14:14:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

