スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

教えて!知得留先生ActⅡ せいっ!

というわけで、どういうわけと申しますと、プリン杯の画像の右端が切れていまして。。
うちの先生の顔、そのほかの方が載っていませんでした。。ごめんなさい><
SSのとり方の勉強をしてみようかと思う、今日この頃。。

先生が写っていなかったので、

うちの先生の顔を載せてみました。
j-doll.jpg

あっ、ゴスロリインサドン、じゃなくて

スイマセンスイマセン

voru.jpg

せいっ!

ってこのこじゃない。

いい加減にしないと、後ろから何かが飛んできそうです。

siytan.jpg

だんちょぉーーーーーっ。。。。。。

そして、先生と先生にしっぽを振る犬。
kare-.jpg

チョット昔懐かしいSSでありました。

もういっちょう!
先生と愉快な仲間たち。
hadakamaturi.jpg

裸でバルカンしばきにいっちゃう?なんていうSsでした。

すべて、リアル専用になったブログのツカイマワシのSsというのはヒミツ。





大変


失礼いたしました。

今度団員さんのどアップのSSを撮ってみよう、そうしよう。




せいっ!
2008年04月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ヴォルさんが出てきて笑いますたw

セイッ!×10
華麗知得留 URL 2008年04月22日 00:52:33 編集
No title
せいっ×5

ΣΣ(・ω´・lll)
雛 URL 2008年04月22日 10:11:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

