
--年--月--日 | スポンサー広告

ラオだま&

おかげさまで、念願のピアスを作る事ができました。
Qちゃま、Bっきーさま、シェのつくおねえさま(?)と、
酒処芋のおねいさま(?)に超感謝。
ありがとうございました!ひrz

お礼はファンクラブ食堂のカレーでも、いかがですか(ぇ

=========================

本日も雨。
でごわす。

ネガティブは解除されたのですが、
思うところあって、実は、凹気味。。
考えなければならないところを
思い切り考えたせいか、結論がまだ出ません。

と、明るい話題の後に、急降下。

でも、リアルで何かあったら、
MHFとか、シールオンラインで
気分転換ができる場所があって
とても嬉しく思います。

腕と、ど根性も学べる場所!
あとは、楽しくみんなでワイワイできる!

友人の皆様に超感謝。
毎日ありがとうございます。

うるるん。
2008年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

