スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

第一回プリン杯大武術大会@お世話になりました

企画、運営等で大変お世話になりました、シヴァさまに。
シヴァ様を先頭にいろいろ動かれていた団員さまに。
他の猟団のみなさまに。
うちの団長と団員のみなさまに。
大感謝!
ほんとうにありがとうございました。

mhf.jpg

SSでの技術がないため、上手に撮れませんでした(涙)
右端にいらっしゃった方に・・ごめんなさいでしたTT

特に、うちの団長某C先輩ごめんなさいごめんなさい。。
わざとじゃない、わざとじゃないんだからね!絵文字名を入力してください



武術大会、かなり緊張しました。
普段のメイン武器は大剣なので、大好きなバンナウエイ改で挑みました。

が。

対戦するかたの機敏な動きと見極めの良さにより、
あっさり2本取られてしまいました。
上手だったーーーー!
シヴァ様とその対戦した方の試合もものすごかったーー!

もっと練習しておけばよかった!
と、思い、とてもいい勉強になりました。

モンハンで、こんなに沢山の人たちと一緒に行動をしたのは初めてで、
とても楽しかったです!

いい思い出になりました。

猟団333のロッジの団長さま、団員さま、他の猟団のみなさま、
大変お世話になりました。
うちの団長、団員のみなさま、本当におつかれさまでした~。

本当にありがとうございました。

ぺこり。

せいっ!
2008年04月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
見事にMeが写っていませんなぁ~w

  /⌒ヽ    
 /  ゚Д゚ ) <セイッ!
 | U  /J         
~~~~~~
華麗知得留 URL 2008年04月21日 01:14:43 編集
せいっ!
ゴメンナサイゴメンナサイ

わ、わざとじゃないんだからね!

SS撮りのタツジンになるぞー!

ごめんちゃい><
雛 URL 2008年04月21日 02:39:58 編集
No title
SS撮影は・・・
「ポジショニングが命」
ですよ!(私の居場所参照)
少佐 URL 2008年04月21日 03:54:17 編集
がぶり。
おお~少佐だ!
そうだったのですね、
今後はポジションを考えつ
SS撮影してみます

ありがと~
雛 URL 2008年04月22日 13:12:14 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

