
--年--月--日 | スポンサー広告

ネガティブ打破

もしくは、爆破。
あるいは、放置、
いやまて、放置はなしの方向でっ。

ネガティブ思考を一気に解除。

・・のほうがいいか。。

リアルテニスプレイヤーとして、本日、この雨の中、
ようこそおいでましや、とは言われなかったけれど、
松岡修○さまや、杉○愛さまとかもほんちょび程度に
顔を出したことのあるテニスクラブ内で
練習及び、試合をしました。

試合では。。

雁行陣を組んで、後方から一気に前方に
(日替わりなる相方なのか?な、おねいさんと共に)
責めの姿勢で、相手の雁行陣をくずしつつ、
黄色いボールを強打。
相手からの高く上がったボールを左手人差し指で指しながら
すまああああっしゅ。
「やったぜ!」
と、心の中で喜びつつ、その後がいけなかった。

雁行陣、くずされまくり、
相方の人と同じ方向に走る。
X攻撃でいかな、あかんじゃないですか。

みたいな。。

あかん・・もうメンタル面の方が、くずされた。

モンハンといい
テニスと言い、
あれはっ
メンタル面を鍛えなければだめなのかっ?

(遊びなんだけど)

真剣に。

真剣にいこうぜよ。

けれど・・負けた・・ひrz・・

「負けたんだ・・母さん・・ボクはっ・・もう、眠いよ」

パトラッシュは出てはこないけれど、
遊びは真剣にプレイしたいでごわす。

されど、凹むな、凹んだら、せっかくの楽しみが苦痛になるやんか。。





ネガティブはもうヤメタ。
ポジティブでいくんだーーっ


なんていう、本日の文字羅列、日記でございました。

月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
nomegamiyokokoniare

がぶり。
2008年09月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
ほう・・・
テニスやる人だったのか・・・
機会あったら勝負してみたいなw
まぁ負ける気0ですが!
ソフトなら・・・^^;
レイ URL 2008年09月29日 20:43:22 編集
No title
結構長いブランクがあったのだけど、最近また復活したのです。
まだ、ちょっと体が慣れない感じだけれど、頑張って真剣に遊んでいますw!

勝負ですか・・。

私も負ける気0です!

ちょっとファーストサーブが安定してないのはヒミツ。

ですが。

Σ
ひよ URL 2008年09月30日 18:11:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

