スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

100チリンの柱ハメ

プーギーさんに柱ハメを
伝授して頂きました。
超感謝。
ありがとう~~。涙。

100ちりん、ふたりでもクリアできたので、どびっくりです。
p.jpg
高台のトキと、ほぼ要領は同じでしたが、
ただ、キリンの怯みがなかったとき、
キリンが追いかけてくるので、くるくる逃げ回るのは・・
かなり怖かったデございます。
2人でクリアは5分針でありました。

また、下は求人にてのSSであります。
mhf_20080925_193748_531.jpg

ガチンコもかなり楽しいですが、
どうしても素材が欲しい場合、
ハメもありかなと思いました。

◇◇◇◇◇◇◇◇

しばし、ブログを見ていなくて、レスできませんでした。
どうもすみませんでした。うるうる。
また、いつもためになるコメントに超感謝。
ほんとうにありがとうございました。
2008年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

